【柏+】

【柏+】柏プラスと呼んで下さい。 柏の食を中心に更新中

【寿司】ひがしやま ディナーハッピーセットでお得に頂く

ひがしやま120918000
西口の国道6号線を越えた所にあるお寿司屋さん「ひがしやま」
こじんまりしたカウンターのあるお店です。



ひがしやま120918001
ひがしやま120918002
まずはビールとお通し
ビールのグラスは非常に薄く丁寧に扱わないと割れてしまいそうです。



ひがしやま120918003
ひがしやま120918006
ひがしやま120918007
カウンターに座るとちょうど目の前にハッピーセットの表示がありました。山田山さんと一つづつ注文♪
カウンターは目の前で調理するのでご主人と話も出来るので良いですね。



ひがしやま120918009
ひがしやま120918008
枝豆と絶品チーズ揚げ、熱々でさっくりトロッと美味しいです。



ひがしやま120918010
ひがしやま120918012
しめ鯖は炙りも付いてました。
〆てはあるんですが、程よい〆加減で美味しいです。



ひがしやま120918014
ひがしやま120918015
ひがしやま120918013
日本酒と共に頂いたのは北海道産の子持ちシシャモ、子持ちは定番の美味しさです。
頭から尻尾まで綺麗に頂きました。
最後にハッピーセットのお寿司5貫、これはユルベルトのメニューにもなっている非常に人気のセットです。
また今度はゆっくりと味わいに来てみます。



ひがしやま
柏市明原1-1-5 海老原第2ビル 1F
04-7143-4225
月~金 12:00~14:00
    17:30~22:30
土 17:30~22:30
定休日 日祝休

« 【ランチ】すし酒場 海ぼうず サーモンいわし二色丼+|Top|【高島屋柏店】2012年屋上オクトーバーフェスト 秋刀魚ふるまいって!! »

コメント

フライング(´ー`)

しなかった(-_-)zzz

ここのお寿司丁寧に作られていますよね。
ここは、行かないと損ですよね。

お尋ね者さん

しんかったよ~(≧∇≦)ノ

kouさん

私のユルベルトチェックリストに入ってます(o^∇^o)ノ

〆鯖が、とても美味しそうです!
かしわ市場まつり、残念ながら行けなくなってしまいました。
ショージさんのお肉回転動画を見ると幸せな気持ちになるんですよね~♪今年も楽しみにしています(*^。^*)

迷い道改め大盛り無料さん

しめ鯖美味しかったです。
かしわ市場まつり私も楽しみです♪
今年は何が回ってるかな( ̄∇ ̄)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shooooji.blog122.fc2.com/tb.php/3499-5bfb483d

Top

HOME

現在の閲覧者数:

QR

shooooji

Author:shooooji
2007年10月18日ブログ開始

千葉県柏市在住
柏・松戸・流山
市川・浦安あたりに出没
だったんですが、最近は
東京にも出没するかも

グルメ情報探してウロウロ
好きな食べ物はラーメン・パスタ


【デジカメ】
デジイチ LUMIX DMC-GX1←メイン
デジイチ LUMIX DMC-GF1

iPhone5
iPhone6←サブメイン
iPhone6s

カメラも買い替えたくなってきた

【柏+】
柏プラス
Kashiwa Plus
そろそろまとめページ作りたい

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2ブログランキング

名前:
メール:
件名:
本文:

今まで行った所が、自動で作ってくれるみたいなんで登録してみました。 どうなるか楽しみ・・・と、思ったらもう出来てる!