【柏+】

【柏+】柏プラスと呼んで下さい。 柏の食を中心に更新中(現在出張で宇都宮へ)

【洋食】NewYork DINING F&A お得なペアセットは爆盛りだ!

FA121005000.jpg
ランチも人気のニューヨークダイニングF&A
ピザが食べたいな~と思ってやって来ましたよ( ̄∇ ̄)



FA121005001.jpg
FA121005008.jpg
FA121005009.jpg
コロナモスコミールで乾杯♪
お通しはロマネスコが入ったサラダ、たっぷり入って美味しい♪
あれ!?隣のお客さんの飲んでるワインなんか量が多いな。



FA121005006.jpg
色々迷ってしまったので、お得なペアセットにする事にしました。
ピザも選べるので、4種のチーズピザにする事に



FA121005018.jpg
FA121005010.jpg
FA121005011.jpg
最初に出てきたのはサラダとオードブル!こ、これは!!かなりの量です!!!
一人だったら完全にこれだけで十分な、いや十分以上あります。



FA121005012.jpg
FA121005013.jpg
4種のチーズピザです。リコッタ・ゴルゴンゾーラ・モッツァレラ・パルメザンチーズの4種類
もっちりコッテリで後からゴルゴンゾーラの香りがふわっと香る感じですね。
蜂蜜をかけていただくと甘いデザートのように、これは女子大好きな感じ♪
このピザを食べた時点でお腹はすでに良い感じになって来ました。
あそこで焼いてるのはまさかね~(・Θ・;)



FA121005014.jpg
FA121005015.jpg
きちゃった~(≧∇≦)ノ
牛ロースサーロインステーキのグリル赤ワインソース
ずっしり重量感のあるお肉に赤ワインのソースが合いますね。これはヤバイですよ~
先ほどピザを食べたのに、このお肉にライスかパンが付いてきます。
なんかハワイでの食事を思い出しました。



FA121005016.jpg
FA121005017.jpg
最後にデザート三種類×2とコーヒー×2
大満足すぎる内容にびっくりです。これは大人気になる予感(o^∇^o)ノ
40人まで入る個室もあるので、結婚式の二次会や女子会にも対応できますよ~



これまでのNewYork DINING F&A
フォアグラ入りメンチカカツレツ
チキンシチュー



ニューヨークダイニングエフアンドエー (NewYork DINING F&A)
柏市柏3-6-21 柏ビル 2F
04-7197-2580
[月~金] 11:30~15:00 17:30~翌2:00
[土] 11:30~翌2:00
[日・祝] 11:30~24:00
定休日 なし

ニューヨークダイニングエフアンドエーダイニングバー / 柏駅

« 【イベント】かしわウイスキー・フォーラム2012 美味しいウイスキーと食べ物編|Top|本日ウイスキーフォーラム2012開催(≧∇≦)ノ »

コメント

これはすごい内容ですね。
隣の4人前のセットも気になります。

漢もっこり汁(o゚▽゚)o☆彡

あるのカチラねっ( ´艸`)

ぶどー酒にも(=^..^=)ミャー

kouさん

マジで凄いですよ。
最初のオードブルでドカンときますからね( ̄∇ ̄)

お尋ね者さん

グラスワインLがあるのでもしかしたら漢盛りかも( ̄∇ ̄)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほっっほ~。ステーキの輝きが素晴らしい!
かなり食べごたえありそうなお肉ですね♪

これは

アラカルトで、一品ずつ頼んでみるのもアリかも。
お腹の様子と相談しながら(゚∀゚)

↑さん

大喰らいでもおそらく満足できる量があると思いますよ( ̄∇ ̄)

さてブログの方なんですが、画像はまずアップロードしてから貼り付けになります。
・ツールバーの「ファイルアップロード」をクリックしアップロード画面を開きます。
・ファイルのブランクの部分か「参照」をクリックし画像を添付します。
 画像は事前にリサイズしておくことをお勧め致します。
 画像の大きさ自体は自由ですが、設定のサムネイルの所で画像の表示サイズが変えられます。
 これは大きい画像は場合は小さく、小さい画像はそのまま表示されますのでメニューなどの大きく見せたい画像は
 サムネイルの画像の2倍とかにすると良いと思います。
 私の場合にはサムネイルサイズは640×853、リサイズ画像を640×480・1280×720・または640×853、1280×1706
 にしておくと、縦でも横でも綺麗に表示されます。
・その画像をブログに表示させる場合はそのアップロード画面からファイルのアクションの欄で
 「この画像で記事を書く」をクリックするか、新しく記事を書くから「山のマーク」のアイコンをクリックし
 ファイル挿入を行います。

またわからない事があれば質問して下さいね~(o^∇^o)ノ

↑さん

あとアルバムは気にしなくていいです。
私もまったく気にしてません。

kozy49さん

是非奥さんと行って見て下さい。
ステーキドデカイですよ~(≧∇≦)ノ

トキヤさん

サラダの画像載せるの忘れてました。
まさにアメリカンなニューヨークスタイルの料理達でした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

↑さん

頑張って下さい(o^∇^o)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shooooji.blog122.fc2.com/tb.php/3490-83000b7c

Top

HOME

現在の閲覧者数:

QR

shooooji

Author:shooooji
2007年10月18日ブログ開始

千葉県柏市在住
柏・松戸・流山
市川・浦安あたりに出没
だったんですが、最近は
東京にも出没するかも

グルメ情報探してウロウロ
好きな食べ物はラーメン・パスタ


【デジカメ】
デジイチ LUMIX DMC-GX1←メイン
デジイチ LUMIX DMC-GF1

iPhone5
iPhone6←サブメイン
iPhone6s

カメラも買い替えたくなってきた

【柏+】
柏プラス
Kashiwa Plus
そろそろまとめページ作りたい

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

名前:
メール:
件名:
本文:

今まで行った所が、自動で作ってくれるみたいなんで登録してみました。 どうなるか楽しみ・・・と、思ったらもう出来てる!