【柏+】

【柏+】柏プラスと呼んで下さい。 柏の食を中心に更新中(現在出張で宇都宮へ)

【新店】【ラーメン】北海とんこつらーめん純輝柏店 辛みそトマト+半チャー丼

純輝121001000
南口の以前も味噌ラーメン店だったところに、味噌ラーメンの実力店「北海とんこつらーめん純輝柏店」
が9月29日にオープン致しました。
北海道で授業した店主が、茨城にお店を出したのが始まりで、
千葉県では16号沿いの白井や八千代、成田店も最近オープンしたようです。



純輝121001001
定休日は月曜日、営業時間は22:00までとなっております。
遅い時間も需要があるだけにこの辺はもしかしたら変るかも。



純輝121001002
純輝121001003
純輝121001004
純輝121001005
メニューは最初から豊富で、純輝と言えば味噌ですが醤油や塩・柏店限定のオリジナル麺もあります。
味噌カレーつけ麺も美味そう~
大盛りが無料ってのは嬉しいですね。私が行った時はほとんどの方が大盛りにしてました。
でも結構ありますよ。私は普通盛りで・・・
※写真をクリックすると大きな画像になります。



純輝121001010
店内はカウンターのみで、そのカウンターには胡椒と一味がおいてあります。
辛いのが好きな方は自分で調整できます。



純輝121001006
純輝121001007
注文したのは辛みそトマトと半チャー丼
半チャー丼は250円ですが、小さいお茶碗でこのチャーシューの量は嬉しいですね。
甘い味付けのチャーシュー美味しいですよ。



純輝121001008
純輝121001009
胡麻が浮いたスープにはたっぷりのトマト、炙った大きなチャーシューが入ってます。
辛い味噌にトマト合いますよ美味しいね~



北海とんこつらーめん純輝柏店
柏市旭町2-2-2
11:00~15:00
17:30~22:00
定休日 月曜日

« 【居酒屋】いっぽ 秋刀魚うま~(≧∇≦)ノ |Top|【ランチ】定食の柳屋 サービスランチの親子丼【ワンコイン】 »

コメント

おおー

さっそくですね♪
僕も、辛みそトマト、食べてみたい(・∀・)

ふつー森で…

漢ゎ…(o゚▽゚)o

さんしな汁(ノ^^)ノヾ(^^ )

トキヤさん

辛みそトマト美味しいですよね。
バジル系も気になりますよね。

お尋ね者さん

本当のラーメンフリークの方は3杯ぐらい食べちゃうんでしょうね。
私は小食なのでこれぐらいで( ̄∇ ̄)

半チャー丼美味しそう。
個性派のラーメン屋さんなんですね、面白い。

zhenshuさん

美味しい味噌ラーメンですよ。
半ちゃー丼と共に是非、でも両方食べると食べ過ぎかもです(汗

行きたい。
でも 量が多そう。

小麦の値上がりで大変でしょうが、頑張って生き残ってほしいですね~!街道沿いのラーメン屋とは区別しないといけません。激戦区はやはり潰し合いが常識ですから~!潰す気でないと自分が潰れます。

kouさん

量は微妙に多いですよ♪
でも皆大盛り食べてるんですよね~

ラヲタ家二郎チャンさん

あの場所はまさにそんな雰囲気ありますよね。
今回こそ頑張ってほしいです!

ご苦労さまです。

本当に頭が下がります。┏○))ペコり

知っていても、王道家に向いてしまったりしますから。

気前がいいのが、純輝の(・∀・)イイ!!ところですよ。

学生で賑わってくれるといいな。

気軽で美味い店が出来たと思います。

380Fさん

前のお店も味噌でしたが、また違うタイプのお店が入ってよかったですね。
気分によって使い分けできますね。
遅い時間までやってると、嬉しいんですけどね。

念願の♪

柏店に行って来ました!(❀╹◡╹)♡
昔、本店に何度も行っていたのですが、あの味が忘れられず、柏店オープンを知り嬉しくて、早速、辛味噌を食べに( ͒ ु•·̫• ू ͒)”
やはりボリュームありますが、めちゃくちゃ美味しいです♪柏なら近いから通っちゃうかも!

まいさん

私はまだ本店には行ったことがないんですが美味しいですよね~
柏の定番のお店になってほしいですね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shooooji.blog122.fc2.com/tb.php/3487-7e55d8ad

Top

HOME

現在の閲覧者数:

QR

shooooji

Author:shooooji
2007年10月18日ブログ開始

千葉県柏市在住
柏・松戸・流山
市川・浦安あたりに出没
だったんですが、最近は
東京にも出没するかも

グルメ情報探してウロウロ
好きな食べ物はラーメン・パスタ


【デジカメ】
デジイチ LUMIX DMC-GX1←メイン
デジイチ LUMIX DMC-GF1

iPhone5
iPhone6←サブメイン
iPhone6s

カメラも買い替えたくなってきた

【柏+】
柏プラス
Kashiwa Plus
そろそろまとめページ作りたい

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

名前:
メール:
件名:
本文:

今まで行った所が、自動で作ってくれるみたいなんで登録してみました。 どうなるか楽しみ・・・と、思ったらもう出来てる!