【柏+】

【柏+】柏プラスと呼んで下さい。 柏の食を中心に更新中(現在出張で宇都宮へ)

【カレー】Curry Bar ひまわり べっぴんカリー本舗に生まれ変わりました。

ベッピンカレー120923000
Curry Bar ひまわりは去年オープンしたんですが、色々あってしばらく行けませんでした
先日お店を一度閉めて、新しくべっぴんカリー本舗として生まれ変わりました。
当初は15日ぐらいのオープン予定だったんですが、工事の遅れもあり21日から
プレオープン的に営業しております。
※べっぴんカリー本舗は以前「ラクダ」でランチのみ営業されておりました。



ベッピンカレー120923001
ベッピンカレー120923003
ベッピンカレー120923002
メニューは写真の他にポークカレーもあります。
辛さも選べるので、辛めでお願いしました。
お水は大きなボトルで来て自分で好きなときに注げるタイプです。
店内は以前のお店に比べて手前にカウンターが増えた感じですかね。



ベッピンカレー120923004
プラス100円でサラダとドリンクも付けました。
サラダはミニタイプでよく冷えです。



ベッピンカレー120923005
ベッピンカレー120923006
来ましたよ~ポークカレー♪
一口頂いてみると・・・香辛料の香りが良く美味いです。さすが研究を重ねてるだけあります。
ポークのお肉も超柔らかく圧力鍋の効果が凄いですね。



ベッピンカレー120923007
アイスコーヒーをいただきながら雑談、カレー話で盛り上がりました。
話を聞いてると自分でも作りたくなってきました( ̄∇ ̄)



Curry Bar ひまわり
べっぴんカレー本舗
柏市柏4-9-10
04-7164-7888
11:30~22:00ぐらい
まだ営業時間ははっきり決まっておりません。
定休日は水曜日で検討中です。

« 【焼鳥】炭火焼鳥TORI扇 たくさん食べました。|Top|【台湾料理】福味軒 エビマヨ定食・・・じゃいないだろ!! »

コメント

みづさしが…( ^-^)_旦~

しゃれてるぉσ(^◇^;)

れもんすい(ノ^^)ノ

いいですね!
是非食べてみたいです(・∀・)

お尋ね者さん

これからどんどん洗練されてくと思いますよ(≧∇≦)

黒タピオカさん

私はこれ好きっす♪

らくだの時より

進化してましたか~。
店長さん曰く、上野デリーと御茶ノ水エチオピアのいいところを取ったんだとか。
カレーなるトキヤとしては、食べに行かねば!

なるほど 美味しそうですね。
ところで べっぴんさんいました?

トキヤさん

カレーなるトキヤ復活ですね♩
都内のお店の話で盛り上がりそうですね。

kouさん

夜はお酒やフード類もやるみたいですよ。
で、〆にカレーです♩
べっぴんさんいるかな〜( ̄▽ ̄)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shooooji.blog122.fc2.com/tb.php/3481-20015ee9

Top

HOME

現在の閲覧者数:

QR

shooooji

Author:shooooji
2007年10月18日ブログ開始

千葉県柏市在住
柏・松戸・流山
市川・浦安あたりに出没
だったんですが、最近は
東京にも出没するかも

グルメ情報探してウロウロ
好きな食べ物はラーメン・パスタ


【デジカメ】
デジイチ LUMIX DMC-GX1←メイン
デジイチ LUMIX DMC-GF1

iPhone5
iPhone6←サブメイン
iPhone6s

カメラも買い替えたくなってきた

【柏+】
柏プラス
Kashiwa Plus
そろそろまとめページ作りたい

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

名前:
メール:
件名:
本文:

今まで行った所が、自動で作ってくれるみたいなんで登録してみました。 どうなるか楽しみ・・・と、思ったらもう出来てる!