【柏+】

【柏+】柏プラスと呼んで下さい。 柏の食を中心に更新中(現在出張で宇都宮へ)

【ランチ】CAFE AGORA(カフェアゴーラ) 豚肩ローストと仔羊のトマト煮込み


柏の葉駅前にある「カフェ アゴーラ」食べログでもすでに多くの方が
コメントされております。オープンしたのは去年の10月になります。
(本日月曜日は定休日となっております。)



AGORA120917001.jpg
AGORA120917002.jpg
こちらの人気の理由は上質なランチが非常にお得に頂ける事♪
ランチは780円と1050円の物がありますが、どちらもパンとコーヒーが付いて来ます。
テイクアウトメニューも気になるものがいっぱいですね。
※写真をクリックすると大きな画像になります。



AGORA120917003.jpg
AGORA120917005.jpg
AGORA120917004.jpg
AGORA120917006.jpg
明るく開放的な店内での撮影は綺麗に写って良いですね。
二人で行ったので780円のランチと1050円のランチ+αを注文しました。
注文してすぐに出てきた豚のリエット(380円)パンと一緒に頂くと美味しいですね~
普通のランチプラス270円で付いてくる前菜、種類も多く量もあります。
ちなみにパンはお替り自由です、これは嬉しいですね~



AGORA120917007.jpg
AGORA120917008.jpg
AGORA120917009.jpg
AGORA120917010.jpg
豚の肩ロースとはスッとナイフが入り柔らかくうまみのる豚さんですね。
これも美味しいです。ポテトもついてるのでちょっとハワイを思い出しました。

仔羊のトマト煮込みはさらに柔らかく、羊ならではの良い香り( ̄∇ ̄)
トマトのソースもパンにつけて最後まで頂きます♪



AGORA120917011.jpg
ランチセットの方にはデザートも付いて来ます。
おまけみたいなものですが、



AGORA120917012.jpg
10月8日には一周年を向かえ、パーティーが開かれるようですよ。
家から近かったら間違いなく行ってたな♪



CAFE AGORA(カフェアゴーラ)
千葉県柏市若柴173-8 パークシティ柏の葉キャンパス1番街B棟-SB-5
04-7137-1350
11:00~22:00
月曜日(祝日の場合翌火曜日 )

CAFE AGORAビストロ / 柏の葉キャンパス駅

« 【台湾料理】福味軒 エビマヨ定食・・・じゃいないだろ!!|Top|【イベント】とうかつコンin柏 男性1,000人×女性1,000人の巨大イベント »

コメント

バターライスにも

パンつくのカナσ(^◇^;)

つめが…( -_-)ジッ

すごーい。

これは、お得ですね(゚∀゚)
最近、リーズナブルなフレンチのお店が増えていてうれしい限りですよね( ^o^)ノ

コストパフォーマンス高いですね。
いつかは行きたいですね。

お尋ね者さん

パンにもパンが・・・
明日はそんなお店を( ̄ー+ ̄)

トキヤさん

近くにあったらかなり行く回数高そうです。
今度は是非ローストビーフを食べてみたいです。

kouさん

男同士で行くよりはどちらかと言うと女性と行きたいお店ですよね。
是非奥さんや娘さんとご一緒に♪

おや?

私2010年にここ行っているのですが1周年ですか?!
最近全然行っていませんが、メニューだいぶ変わったようですね。
ららぽに行ったらこちらでランチもいいかも。

zhenshuさん

もうそんな前に行ってたんですか。
この一年いそがしかったんだな~
それまでは自転車でぐるぐる回ってたけど、今は本当に近場だけになってしまいました。
もう一度気合入れて自転車乗らなきゃいけないですね。

知りませんでした!

知りませんでした!

今度行ってみま~す(*^^)v

ドライマンゴーさん

駅前にあるんですが、意外と知られてないですよね。
天井が高く明るいのでお勧めですよ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shooooji.blog122.fc2.com/tb.php/3479-86346736

Top

HOME

現在の閲覧者数:

QR

shooooji

Author:shooooji
2007年10月18日ブログ開始

千葉県柏市在住
柏・松戸・流山
市川・浦安あたりに出没
だったんですが、最近は
東京にも出没するかも

グルメ情報探してウロウロ
好きな食べ物はラーメン・パスタ


【デジカメ】
デジイチ LUMIX DMC-GX1←メイン
デジイチ LUMIX DMC-GF1

iPhone5
iPhone6←サブメイン
iPhone6s

カメラも買い替えたくなってきた

【柏+】
柏プラス
Kashiwa Plus
そろそろまとめページ作りたい

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

名前:
メール:
件名:
本文:

今まで行った所が、自動で作ってくれるみたいなんで登録してみました。 どうなるか楽しみ・・・と、思ったらもう出来てる!