【柏+】

【柏+】柏プラスと呼んで下さい。 柏の食を中心に更新中(現在出張で宇都宮へ)

【旅行】ハワイ旅行記2012 チーズケーキファクトリーで超大盛料理を頂く!

ハワイ2012095
The Cheesecake Factory(チーズケーキファクトリー)大変人気のレストランで常に行列のお店です。
この写真は昼間バスから撮影しました。
実際行ったのは現地時間の20:30頃



ハワイ2012084
ハワイ2012085
店内にはお持ち帰りのケーキもあります。
オリジナルのチーズケーキも美味しそうだけどオレオが入ったチーズケーキも美味しそう~(≧∇≦)ノ



ハワイ2012086
もちろんすぐに入れるはずもなく1時間20分待ちとの事
でも実際は一時間ほどで入る事が出来ました。



ハワイ2012087
ハワイ2012088
ハワイ2012089
ハワイ2012090
ハワイ2012091
中は薄暗い照明がテーブルの上に点いてるだけなので、写真的にはかなり厳しい環境です。
アヒポキを頼もうとしたんですが、残念ながら売り切れでありませんでした。
そこで店員さんお勧めのイカフライを注文。
そこから出てくるのが早い早い!写真を撮ってたらどんどん出てきてテーブルいっぱいに!!
まずサラダは$10弱ぐらいなんですが、完全に考えてる量の3倍はありますね。
チキンの付け合せのポテトサラダも食べきれないぐらいあります。



ハワイ2012092
ハワイ2012093
ファイヤーワークスですっかりお気に入りのモヒート、ハワイでも飲んで来ましたよ~
結構甘いお味でした。最後にケーキを食べたかったんですが、完全にお腹いっぱい!!
お土産に持って帰りました。



ハワイ2012094
ホテルに帰って食べたチーズケーキは濃厚で美味しかったな~



チーズケーキファクトリー

« 【旅行】ハワイ旅行記2012 日本に帰ります。|Top|【旅行】ハワイ旅行記2012 ワイキキビーチで海水浴ヾ(=^▽^=)ノ »

コメント

テイクゎ…

別腹(^^)\(゚゚)ヾ(^^ )(=^..^=)ミャー

お尋ね者さん

あんなにお腹いっぱいだったので
朝食べました(≧∇≦)

日本語表記もあるんですね。
日本人比率高かったですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kouさん

結構日本人比率高いです。
50%以上日本人だと思います。

↑さん

なるほど情報ありがとうございます。
あそこのは間違いないですよね。

すごいボリュームですね。テーブル見ただけでお腹いっぱいになりそう。
モヒート、ミントがもりもりで面白いですね。でも10ドルは料理と比べてお高い感じがします。

zhenshuさん

そうですね。
でもバーで頼んだと思えばそれぐらいかなと思って頼みましたが、
南柏のあのお店では半値でこれの倍出てきますからね( ̄∇ ̄)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shooooji.blog122.fc2.com/tb.php/3476-d3878b39

Top

HOME

現在の閲覧者数:

QR

shooooji

Author:shooooji
2007年10月18日ブログ開始

千葉県柏市在住
柏・松戸・流山
市川・浦安あたりに出没
だったんですが、最近は
東京にも出没するかも

グルメ情報探してウロウロ
好きな食べ物はラーメン・パスタ


【デジカメ】
デジイチ LUMIX DMC-GX1←メイン
デジイチ LUMIX DMC-GF1

iPhone5
iPhone6←サブメイン
iPhone6s

カメラも買い替えたくなってきた

【柏+】
柏プラス
Kashiwa Plus
そろそろまとめページ作りたい

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

名前:
メール:
件名:
本文:

今まで行った所が、自動で作ってくれるみたいなんで登録してみました。 どうなるか楽しみ・・・と、思ったらもう出来てる!