【柏+】

【柏+】柏プラスと呼んで下さい。 柏の食を中心に更新中(現在出張で宇都宮へ)

【旅行】ハワイ旅行記2012 チーズバーガー・ビーチウォーク

ハワイ2012041
お昼はチーズバーガー食べたいね。
ぷらぷら歩いて見つけたお店「チーズバーガー・ビーチウォーク」
2階にあるんですが、外の席があったので迷わず外の席に
ハワイの雰囲気満点の風景を見ながらのビールは最高に美味いよ♪



ハワイ2012039
ハワイ2012040
メニューは何が書いてあるのかわからなかったので、こちらも雰囲気で選びました。
※写真をクリックすると大きな画像になります。



ハワイ2012042
ハワイ2012043
雰囲気で選んだチーズバーガーがこれ
多きいハンバーグの上にチーズ、カリカリのベーコンとオニオンリングそして傘が刺さってます。
こちらのお店のハンバーガーは少し高いんですが、バンズも美味しいし
食べずらいけど非常に美味しかったですね。



ハワイ2012044
もう一つ頼んだチーズバーガーはキノコが乗ってました。
こちらも食べづらさ満点ですが、美味しかったですね。



チーズバーガー・ビーチウォーク

« 【旅行】ハワイ旅行記2012 Pho Old Saigon(フォー・オールド・サイゴン)|Top|【旅行】ハワイ旅行記2012 レナーズのマラサダ »

コメント

ビジュアルはカッコいいけどマジで食べにくそう(笑)
バーガーにイカリングとは意外な組み合わせですね。
トロ~りチーズが美味しそう。

電気家鴨さん

あれ!?寝ぼけて書いて間違えたかも
多分オニオンリングですね。修正しまーす。
食べにくいけど美味しかったのは間違いないっす♪

オニオンリング( -_-)ジッ

丸ごと(ノ^^)ノ

一個が良かった鴨っヾ(^^ )

なんというビジュアル!
こういう見た目のハンバーガー、日本では見ないですねぇ。
うわ~すごい食べたい!

shoooojiさんなら

Double Beef , Double Cheeseのやつ、いってほしかった鴨~( ̄▽ ̄)

ここ行ったことあります。
小鳥が欲しそうにしてたので、バンズちぎってあげてたら店員に怒られました(^^ゞ
まぁ~とにかくデカ盛ですよね。

お尋ね者さん

油っこくなっちゃうよ~\(;゚∇゚)/
でも油すき♪

kozy49さん

完全にバンズが宙に浮いてる感じですもんね。
そのバンズ自体も美味しかったですよ~

トキヤさん

ダブルは危険ですよ。
懐かしいAA→(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク

黒タピオカさん

小鳥にあげたくなりますよね、私もあげたくてウズウズしました。
デカイけど高いだけあって美味しかったですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

↑さん

いつもありがとうございます(o^∇^o)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shooooji.blog122.fc2.com/tb.php/3471-455a4d9c

Top

HOME

現在の閲覧者数:

QR

shooooji

Author:shooooji
2007年10月18日ブログ開始

千葉県柏市在住
柏・松戸・流山
市川・浦安あたりに出没
だったんですが、最近は
東京にも出没するかも

グルメ情報探してウロウロ
好きな食べ物はラーメン・パスタ


【デジカメ】
デジイチ LUMIX DMC-GX1←メイン
デジイチ LUMIX DMC-GF1

iPhone5
iPhone6←サブメイン
iPhone6s

カメラも買い替えたくなってきた

【柏+】
柏プラス
Kashiwa Plus
そろそろまとめページ作りたい

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

名前:
メール:
件名:
本文:

今まで行った所が、自動で作ってくれるみたいなんで登録してみました。 どうなるか楽しみ・・・と、思ったらもう出来てる!