【柏+】

【柏+】柏プラスと呼んで下さい。 柏の食を中心に更新中(現在出張で宇都宮へ)

【旅行】ハワイ旅行記2012 今話題のEGGS 'N THINGSでパンケーキを頂く

ハワイ120912021
EGGS 'N THINGS(エッグスンシングス)は日本にも3店舗あり今勢いのあるお店です。
ハワイにはワイキキのビーチ沿いにもあるんですが、こちらのお店の方が空いてますね。



ハワイ120912022
ハワイ120912023
ハワイ120912024
ピカピカ光るプレートをもらって待ちます。待ち時間時は30分ほど
その間メニューを確認、日本語のメニューがしっかりあります。
何に頼もうかな~大体決まってるけどね。
※写真をクリックすると大きな画像になります。



ハワイ120912025
ハワイ120912026
隣にはエッグスンシングスの粉とかを売ってる店舗もあります。



ハワイ120912027
ハワイ120912028
ハワイ120912029
まずはアイスコーヒーこれがまたデカイ!昼に飲んだコーラぐらいの大きさだよ。
で、エッグスンシングスといえばこれパンケーキ(o^∇^o)ノ
今回は「バナナにホイップクリームとマカデミアナッツ」です。
パンケーキ5枚はさすがに多いですね。厚みがあってどっしりした感じのパンケーキです。



ハワイ120912030
ハワイ120912031
こちらはオムレツ「ターキーベーコン、トマトとチーズ」
オムレツと言っても玉子と混ざってるパターンではなく、薄焼き玉子ではさんでるパターンでした。
トロッととろけるチーズが美味しい~



EGGS 'N THINGS(エッグスンシングス)

« 【旅行】ハワイ旅行記2012 カイルア・ビーチと猫|Top|【旅行】ハワイ旅行記2012 マックでNEWソフトクリーム »

コメント

日本の倍(^.^/)))~~~bye!!

ドリンクめぬうゎ(ノ^^)ノ

おいしそう!

私もハワイにいったとき、こちらに行きました!
今はそのときより、ハワイの朝ごはん日本でも
流行っていると思います!

おいしそう、満喫されてますね!

お尋ね者さん

安くて大量に出てきますね。
MAXで大きかったのはこれのさらに上がありました。

みのりさん

帰ってから録画してあったテレビを見たら
他にもパンケーキが美味しそうなところが色々あるんですね。
またハワイに行ってパンケーキ食べたくなりました(≧∇≦)ノ

なんと本番で初エッグスとは!なんとブルジョアな(^^
原宿で見たときは「祭りか?!」ってくらいの
行列でしたからねぇ。これは2年くらい無理と思いました。
いいなぁ~

kozy49さん

私も噂には聞いてたんですが、はやり凄いですね。
隣のカップルは、パンケーキ3枚とステーキを食べた後に
我々のを見て、これ頼んでたけど食べ切れたのかな~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shooooji.blog122.fc2.com/tb.php/3465-28f20a7f

Top

HOME

現在の閲覧者数:

QR

shooooji

Author:shooooji
2007年10月18日ブログ開始

千葉県柏市在住
柏・松戸・流山
市川・浦安あたりに出没
だったんですが、最近は
東京にも出没するかも

グルメ情報探してウロウロ
好きな食べ物はラーメン・パスタ


【デジカメ】
デジイチ LUMIX DMC-GX1←メイン
デジイチ LUMIX DMC-GF1

iPhone5
iPhone6←サブメイン
iPhone6s

カメラも買い替えたくなってきた

【柏+】
柏プラス
Kashiwa Plus
そろそろまとめページ作りたい

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

名前:
メール:
件名:
本文:

今まで行った所が、自動で作ってくれるみたいなんで登録してみました。 どうなるか楽しみ・・・と、思ったらもう出来てる!