【柏+】

【柏+】柏プラスと呼んで下さい。 柏の食を中心に更新中(現在出張で宇都宮へ)

【居酒屋】季節料理 味工房 地元密着の美味しい料理が頂けるお店

味幸房120908000
この日は部長のお誘いにより前夜祭、男ばかりの男子会を開きました。
柏から東武野田線で20分鎌ヶ谷駅へ、距離は鎌ヶ谷駅から徒歩2分ぐらいです。



味幸房120908001
味幸房120908002
お店に入ると右側にカウンター、左手に座敷があり、20人ぐらいの宴会が出来そうです。
メニューは魚を中心に刺身・焼物・煮物・揚げ物と魚で出来そうなものなら何でも出来そうです。
※写真をクリックすると大きな画像になります。



味幸房120908004
味幸房120908003
味幸房120908005
まずは生ビールで乾杯(o^∇^o)ノ♪
巻貝がお通しでした。先っぽまで取るのに真剣になります。
北海道の同期からお土産に白い恋人を頂きました。いつもありがとう。



味幸房120908006
味幸房120908007
味幸房120908008
予約してあったので、刺し盛りセットがすぐに出て来ました。彩りも綺麗ですね~
鰹の脂のノリが良く非常に美味しい。秋刀魚の刺身がなかったのは残念。
どれも美味しく、すぐに食べてしまいました。



味幸房120908017
味幸房120908009
味幸房120908011
味幸房120908012
ビールの次は焼酎、5人いるとなくなるのが早いですね( ̄∇ ̄)
まずは青森県産の冷やしトマトで野菜補給♪
カニジャガは皮付きのジャガイモとカニの身をコショウでスパイシーに仕上げてあります。
これはお酒が進みますね。




味幸房120908014
味幸房120908015
先ほど刺身はなかった秋刀魚ですが、塩焼きを頂きました。
やはり今の北海道であがる秋刀魚は脂が乗って美味しいですね。
焼鳥も出てきて、お酒のピッチが上がります。



味幸房120908013
味幸房120908016
海鮮グラタンはチーズたっぷり、人気の一品のようですよ。
海鮮物が充実してるだけにお寿司もあります。今回は食べやすい海苔巻きにしました。
楽しく美味しい料理がいただけて、非常に満足のお店でした。
また機会があれば宜しくです部長(o^∇^o)ノ



季節料理 味工房
千葉県鎌ケ谷市道野辺中央2-8-30
047-441-2024

« 【新店】Curry Bar ひまわり リニューアルOPEN べっぴんカリー本舗 直営店になる|Top|【つけ麺】東池袋大勝軒 いちぶん  »

コメント

サンマ~>^_^<

頭から

ガブリと(゚◇゚)

刺身いないの

ざーんねん(o_ _)o(´・ω・`)ノシ

お尋ね者さん

頭からやると口の中に残るものが多いので
やってないかな~(^○^)

先日はご来店ありがとうございましたたくさん、それもキレイに召し上がって頂いて感激です
またのご来店、心よりお待ちしております

ユキさん

先日はありがとうございました。美味しかったです♪
また連れてってもらいます(o^∇^o)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shooooji.blog122.fc2.com/tb.php/3452-3aefdfc2

Top

HOME

現在の閲覧者数:

QR

shooooji

Author:shooooji
2007年10月18日ブログ開始

千葉県柏市在住
柏・松戸・流山
市川・浦安あたりに出没
だったんですが、最近は
東京にも出没するかも

グルメ情報探してウロウロ
好きな食べ物はラーメン・パスタ


【デジカメ】
デジイチ LUMIX DMC-GX1←メイン
デジイチ LUMIX DMC-GF1

iPhone5
iPhone6←サブメイン
iPhone6s

カメラも買い替えたくなってきた

【柏+】
柏プラス
Kashiwa Plus
そろそろまとめページ作りたい

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

名前:
メール:
件名:
本文:

今まで行った所が、自動で作ってくれるみたいなんで登録してみました。 どうなるか楽しみ・・・と、思ったらもう出来てる!