【柏+】

【柏+】柏プラスと呼んで下さい。 柏の食を中心に更新中(現在出張で宇都宮へ)

【焼きそば】 焼きそば屋 わらふ 韓辣醤焼きそば+わらふソース焼きそば

わらふ120816000
江戸川台に今年5月にオープンした「まるしょう」の二号店「焼きそば屋 わらふ」
住所は丁度入り組んでるところで、柏市ではなく流山市になります。



わらふ120816001
駐車場は2台ありますが、ちょっと分かりにくいところなので事前に確認しておくと良いでしょう。



わらふ120816002
わらふ120816003
メニューはソース焼きそばや海鮮塩焼きそば・ナポリタン焼きそばなど定番から意外なものまで
あるのでグループで行ったときは色々注文できるので良いですよね。
※写真をクリックすると大きな画像になります。



わらふ120816004
わらふ120816005
茹でた極太麺を熱々の鉄板に乗せます。そのまま少し焼き目を付けてから麺をまぜる作業に掛かります。
フライパンで具を炒めて麺と合わせます。



わらふ120816006
わらふ120816007
わらふ120816009
今回は辛い韓辣醤焼きそばと定番のわらふソース焼きそばを両方とも中盛りで注文しました(o^∇^o)ノ
麺に特徴があって良いですね。強いコシが感じられます。



わらふ120816008
シンプルなスープを頂いてごちそうさま♪



焼きそば屋 わらふ
流山市江戸川台東3-155-3
04-7138-5089
11:00~15:00(L.O.14:30)
17:00~22:00(L.O.21:30)
定休日 水曜日

« 【洋食】NewYork DINING F&A フォアグラ入りメンチカカツレツ|Top|【BAR】Cluster 世界のビールとソーセージいただくぜ~ »

コメント

スープつきやきすばゎ☆彡

初めて診た( -_-)ジッ

季ガ汁おσ(^◇^;)( ^o^)ノ

らーめんやきすば以外でゎ( ̄0 ̄)

まるしょうも

まだ、行ったことないや。
体調崩してた間に、たくさんお店できてるんだね(゚∀゚)

お尋ね者さん

まるしょうではスープ出なかったと思うので
こちらだけかも。

トキヤさん

まるしょうは自転車で行ける距離なので
休みの日にでも運動がてら行ってみるもの良いかも♪

先々週の木曜日。運よく見つけて、お店のロゴを見たとき、まるしょうの姉妹店かなと思いました。醤油焼きそば美味しかったです。

以前食べに行った時はテーブル席だったので厨房の様子が全く分かりませんでしたがこんな感じなんですね。

確かに駐車場をウロウロとしてしまいました^^;
「この辺かな」から探し当てるのが大変でした。。。

kanakoさん

確かにあのロゴは分かり易いですよね。
麺が他のお店と違うのが特徴ですよね。

zhenshuさん

しっかり鉄板で麺を焼いてましたよ♪
私はお店の方に駐車場案内してもらいました。
丁度同じタイミングで来た方も一緒に案内してもらいましたよ~

勝手に写真乗せんなよ。

↑さん

どちら様でしょうか?

これは

我が家の近くなんですよ(^.^)今度行ってみよう!
でもぺヤングも好き♪

あんどーなつさん

これまで食べた事のない感覚ですよ。
ぺヤングも美味しいですよね( ̄∇ ̄)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shooooji.blog122.fc2.com/tb.php/3443-1abedb35

Top

HOME

現在の閲覧者数:

QR

shooooji

Author:shooooji
2007年10月18日ブログ開始

千葉県柏市在住
柏・松戸・流山
市川・浦安あたりに出没
だったんですが、最近は
東京にも出没するかも

グルメ情報探してウロウロ
好きな食べ物はラーメン・パスタ


【デジカメ】
デジイチ LUMIX DMC-GX1←メイン
デジイチ LUMIX DMC-GF1

iPhone5
iPhone6←サブメイン
iPhone6s

カメラも買い替えたくなってきた

【柏+】
柏プラス
Kashiwa Plus
そろそろまとめページ作りたい

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

名前:
メール:
件名:
本文:

今まで行った所が、自動で作ってくれるみたいなんで登録してみました。 どうなるか楽しみ・・・と、思ったらもう出来てる!