【柏+】

【柏+】柏プラスと呼んで下さい。 柏の食を中心に更新中(現在出張で宇都宮へ)

【ランチ】四川風家庭料理 ほんわ華や 本当に辛い陳麻婆豆腐

ほんわ華や120812000
久々に辛いマーボーが食べたくなってやってきたのはこちら「ほんわ華や」
江戸川台にあります。



ほんわ華や120812012
ほんわ華や120812001
ほんわ華や120812002
ほんわ華や120812003
ほんわ華や120812004
ほんわ華や120812005
ランチタイムは禁煙となっております。
夏季限定のメニューもありますがどれも辛そうです、さすがほんわ華や( ̄∇ ̄)
※写真をクリックすると大きな画像になります。



ほんわ華や120812006
ほんわ華や120812008
ほんわ華や120812009
ここで食べるのはもちろん「陳麻婆豆腐」
ランチなのでご飯やサラダもセットになっております。大盛りも無料で出来ます。
いや~辛い!本当に辛い、ってゆうか痺れる感じの花椒のビリビリ感は柏でも1・2を争うほどだと思います。
そんな辛いもの好きはどうぞ食べに行ってみてください( ̄∇ ̄)



ほんわ華や120812007
ほんわ華や120812010
ほんわ華や120812011
こちらはタンタンメンのセット、あれを食べた後だと甘みを感じるくらい。
麺は細めの中華麺でこちらも美味しかったですよ~(≧∇≦)ノ



これまでの「ほんわ華や」
陳麻婆豆腐ランチはびりびり来ます。
陳麻婆豆腐ランチをシビレル感じで



四川風家庭料理 ほんわ華や
柏市西原2-4-10
04-7155-3469
11:00~15:00(LO14:30)
17:00~22:00(LO21:30)
定休日 水曜日

ほんわ華や 四川料理 / 江戸川台駅

« 【ランチ】お食事処 とんき ソースミックス丼【ワンコイン】|Top|【中華】天外天刀削麺 ハーフタンタン麺とハーフサンラー麺 »

コメント

明日の四川料理ゎ(゚∀゚)☆彡

何処かしらねっ▽・w・▽σ(^◇^;)

辛いの食べてみたい・・・

辛い麻婆

やっぱり麻婆は辛くないといけませんよね。
この陳麻婆はいつか賞味してみたいです。

お尋ね者さん

来週はトキヤさんに引き続きワンコインをアップ予定( ̄∇ ̄)

kouさん

ここの辛さ(シビレ)は強烈なので、
体調悪いときは気をつけたほうが良いぐらいです(汗

れじぇんどさん

お久しぶりです(o^∇^o)ノ
辛くてヒーヒー言いながら食べてるんですが、
時間がたつとまた食べたくなりますよ~

花椒

痺れるのっていいよね(^.^)

トキヤさん

ここのは強烈に痺れます。
さらにハードバージョンも頼む方もいらっしゃるようですよ。
私は挫折しましたけどね。

ご近所なので時々利用しますが、ここはご飯が美味しいですよね(^^

…痺れたのを思い出しました^^;
妊娠&授乳中は到底食べられないですね(笑)

私も普通のランチをいただいた時の写真、アップしよ~♪

NAOさん

美味しいですよね~
あんなに辛いのにまた食べたくなります。

zhenshuさん

今はちょっと危険ですよ~
zhenshuさんの写真も楽しみにしております♪

ん?

私もやっと食べにいけました。
ノーマルの辛さでお願いしましたが 良い塩梅の辛さで美味しくパクパク 熱代謝をあげてもらえて美味しいランチタイムでした。
唇がすこし腫れたと若い子たちに言われてしまいましたが

シーズンでいろいろ違うんですね♪(*^^*)

シェルさん

あの激辛の方はかなり厳しいと思います。
激辛食べたら腫れ上がっちゃいますね( ̄∇ ̄)
たまに辛いもの食べると良いですよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shooooji.blog122.fc2.com/tb.php/3426-d0702803

四川風家庭料理 ほんわ華やの週替わりランチ☆2連発☆

  溜まりに溜まっていたほんわ華やのランチです。 とても前のものなのでメニューは今もあるかは不明です。あしからず。     これはたぶん…去年の冬だったかなぁ

Top

HOME

現在の閲覧者数:

QR

shooooji

Author:shooooji
2007年10月18日ブログ開始

千葉県柏市在住
柏・松戸・流山
市川・浦安あたりに出没
だったんですが、最近は
東京にも出没するかも

グルメ情報探してウロウロ
好きな食べ物はラーメン・パスタ


【デジカメ】
デジイチ LUMIX DMC-GX1←メイン
デジイチ LUMIX DMC-GF1

iPhone5
iPhone6←サブメイン
iPhone6s

カメラも買い替えたくなってきた

【柏+】
柏プラス
Kashiwa Plus
そろそろまとめページ作りたい

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

名前:
メール:
件名:
本文:

今まで行った所が、自動で作ってくれるみたいなんで登録してみました。 どうなるか楽しみ・・・と、思ったらもう出来てる!