【柏+】

【柏+】柏プラスと呼んで下さい。 柏の食を中心に更新中(現在出張で宇都宮へ)

【ランチ】ラクダ べっぴんカリー本舗直営店OPEN

ラクダ120814000
ラクダでランチやってるのは前々から聞いてたんですが、
微妙に距離があるのでなかなか行けなかったんですがやっと行くことが出来ました。



ラクダ120814001
ラクダ120814002
ラクダ120814004
べっぴんカレーって事でメニューは全てカレーです。
チキンカリー・ドライカリー・野菜カリー・ビーフカリーと
ワンコインの「べっぴん スパイシ&ドライカリー」10食限定のこれも気になりますね。
※写真をクリックすると大きな画像になります。



ラクダ120814005
8月26日にはモンテローザで楽しいライブが開かれるようですよ。
You Tube
ラクダLive@モンテローザ柏



ラクダ120814006
ラクダ120814007
お願いしたのは「べっぴん ビーフカリー」
スパイスの香りが効いて非常に良い感じ♪こんなカレー作ってみたい(≧∇≦)ノ
お肉は牛スジ、柔らかく煮込まれていて美味しい。
福神漬けやラッキョウなどご飯の周りにもたくさんあります。



GINZAナウ120814000
GINZAナウ120814001
GINZAナウ120814002
8月23・24・25日には「GINZAナウ」と称して柏銀座通りで食イベントがあるようですよ。
どんなイベントになるかはお楽しみ、詳細は追って掲載したいと思います。



これまでのラクダ
デカイ鰤とローストチキン
ビールとラクダの特製串
いきなり日本酒飲んじゃった。



ラクダ
柏市東上町3-2
04-7160-1860
11:30~15:00
17:00~26:00
定休日 日曜日

洋風居酒屋 ラクダ (居酒屋 / 柏)



« 【ラーメン】ラーメンショップいわせ ねぎラーメン|Top|【カフェ】おこめかふぇ Chi:np おにぎりとシフォンが味わえるカフェ »

コメント

チャリで逝く?!

アニキのプヂョウでσ(^◇^;)

昨日の

握り飯から

連喰カシラねっ(*・ω・)ノ▽・w・▽

おいしそうですね!

500円はいいですね!

この頃都内で食べることもありますが、すごいコスパ
のいいランチを見かけます。
でも柏もすごいですね~カレーおいしそう~
トッピングはないのかしら。
イカのいっかさんのランチもメニュー増えましたね。
今度づけ丼食べたいです。
銀座通りは実力派ぞろいですので、イベントも楽しみ。

そうそう

べっぴんカリー、進化しているみたいですね。

ラクダ ランチも行きたいですね。
「GINZAナウ」気になります。

お尋ね者さん

確かに近いんですが、
ランチタイムに炭水化物の連食は厳しいッスΣ(゚д゚lll)

柏は美味しいお得なワンコインランチ多いですよね。
やはり都内でも気合の入ったワンコインランチあるんでしょうね。
機会があれば是非食べてみたい。

ラクダのカレーにトッピングはありませんでしたが、サラダはありましたよ〜
いっかさんのランチも良いんですが、夜のコースも楽しみですよ。

トキヤさん

全種類食べてみたいですね。
次はワンコインかな(^◇^)

kouさん

カリー美味しかったですよ♩
GINZAナウはどういった形で行われるのか気になりますね。

ランチ行ってきました

それもランチやってない「金曜日」に!
でも、わざわざランチ作ってくれましたヨ

なんかホノボノなお店ですね~

久留米さん

昨日新しいお店がオープンしましたよ。
ばしょはここ↓
http://yahoo.jp/tnm-nD
こちらでべっぴんカレーがいただけるようになりますよ~

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shooooji.blog122.fc2.com/tb.php/3423-81d333a8

Top

HOME

現在の閲覧者数:

QR

shooooji

Author:shooooji
2007年10月18日ブログ開始

千葉県柏市在住
柏・松戸・流山
市川・浦安あたりに出没
だったんですが、最近は
東京にも出没するかも

グルメ情報探してウロウロ
好きな食べ物はラーメン・パスタ


【デジカメ】
デジイチ LUMIX DMC-GX1←メイン
デジイチ LUMIX DMC-GF1

iPhone5
iPhone6←サブメイン
iPhone6s

カメラも買い替えたくなってきた

【柏+】
柏プラス
Kashiwa Plus
そろそろまとめページ作りたい

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

名前:
メール:
件名:
本文:

今まで行った所が、自動で作ってくれるみたいなんで登録してみました。 どうなるか楽しみ・・・と、思ったらもう出来てる!