【柏+】

【柏+】柏プラスと呼んで下さい。 柏の食を中心に更新中(現在出張で宇都宮へ)

【居酒屋】大衆酒蔵 日本海 松戸店 頼むと出てくる美味しい日本酒♪

日本海松戸120804000
松戸の花火を見た後に来たのはこちら「日本海松戸店」
いや~多くのお客さんで溢れかえってましたね。



日本海松戸120804001
日本海松戸120804004
日本海松戸120804003
まずはお刺身、生サバと貝のお刺身~(≧∇≦)ノ
それにしても山田山さん、ホッピーデカくないですか。
完全に大ジョッキありますよね。



日本海松戸120804002
日本海松戸120804006
お酒とイカは最高の組み合わせ。
ビールとホッピーはさらに加速される♪



日本海松戸120804009
日本海松戸120804005
イカが出てくるとやはり日本酒が飲みたくなる。
大将に頼んだらこんなお酒が出て来ました♪
さらに鰻巻き出てきた~(o^∇^o)ノ



日本海松戸120804008
〆に頂いたのは鉄火巻き
この日は花火も見れて、美味しい鉄火巻き食べて楽しい一日でした。
本当はもっと長い一日だったんですけどね。



大衆酒蔵 日本海 松戸店
松戸市本町4-12-4
047-362-9137
17:00~23:30
定休日 なし

« 【フレンチ】たつみ 野菜も肉も美味し(≧∇≦)ノ |Top|【ランチ】うなぎ専門店 くしだ 唐揚げ定食 »

コメント

急いで呑まねば( ^o^)ノ

タイーホ汁( ̄○ ̄)

メガジョッキ(*・ω・)ノ

わおっ...☆

いや〜酔っ払いました〜(苦笑汗♪)
でも、超楽しかったですね!
2012年度、素敵な思い出が出来ました。
誠にありがとうございます...☆
woodyでのあの画像、、、、、、、(暴暴暴♪)

山田山タカアキ

新しいカメラ いいですね。

山田さんの

表情が豊か(^○^)

お尋ね者さん

メガジョッキ×2+( ̄∇ ̄)
急いで飲んで次のお店へ

山田山さん

偶然松戸でお会いしましたが楽しかったですね。
woodyの画像は封印しておきます( ̄∇ ̄)

kouさん

前のも全然現役で行けるんですが
さらに良くなりました。

トキヤさん

もっといっぱいあったんですが
これぐらいにしておきました(o^∇^o)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shooooji.blog122.fc2.com/tb.php/3411-f947bfc6

Top

HOME

現在の閲覧者数:

QR

shooooji

Author:shooooji
2007年10月18日ブログ開始

千葉県柏市在住
柏・松戸・流山
市川・浦安あたりに出没
だったんですが、最近は
東京にも出没するかも

グルメ情報探してウロウロ
好きな食べ物はラーメン・パスタ


【デジカメ】
デジイチ LUMIX DMC-GX1←メイン
デジイチ LUMIX DMC-GF1

iPhone5
iPhone6←サブメイン
iPhone6s

カメラも買い替えたくなってきた

【柏+】
柏プラス
Kashiwa Plus
そろそろまとめページ作りたい

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

名前:
メール:
件名:
本文:

今まで行った所が、自動で作ってくれるみたいなんで登録してみました。 どうなるか楽しみ・・・と、思ったらもう出来てる!