【柏+】

【柏+】柏プラスと呼んで下さい。 柏の食を中心に更新中(現在出張で宇都宮へ)

【ランチ】佐渡蔵 柏店 二色丼+中落ち丼

佐渡蔵120704000
久しぶりの佐渡蔵、最近大変人気で開店前から行列になっております。
でも店内は広いので開店後は割りと入りやすいですね。



佐渡蔵120704001
佐渡蔵120704002
まだ開店直後だったこともあり、限定ランチが残ってます。
ところで限定のジャンボ海老フライ定食と普通のジャンボエビフライ定食の違いはあるんでしょうか( ̄∇ ̄)
※写真をクリックすると大きな画像になります。



佐渡蔵120704003
佐渡蔵120704004
佐渡蔵120704005
私が注文したのは二色丼、二色といっても鮪が赤身と中トロ両方乗ってるので三色丼っぽくなっております。
これはお徳感もあり美味いね~



佐渡蔵120704006
佐渡蔵120704007
25食の中落ち丼もまだ残ってました。
やはり鮪の量が凄い!本当にワンコインでこれがいただけるなんてありがたいです。
大盛りにしないと鮪が余っちゃいますよ~(≧∇≦)ノ



佐渡蔵120704008
食べ終わって外に出ると、限定物はほとんど完売
早くいけるときは佐渡蔵間違いないです。



これまでの佐渡蔵
うな丼
カツオたたき定食【限定20食】
ブリ刺し定食【限定20食】
マグロ中落ち丼 500円!3回目
日曜日限定特別企画 寿司一貫39円なり!!
選べるセットランチで鯛の塩焼きとメダイの煮物を選んでみた。
あじ丼500円
選べるセットランチを食べ尽くす!?
新メニュー♪
土日もランチ営業開始
トコトン刺身で攻める!
日替り定食の海老フライは最強!
夜もなかなか
今度はキンキが出てきた。
焼魚で鯛が出てきた!
数量限定 3色丼 これも凄い!
マグロ中落ち丼 500円!2回目
マグロ中落ち丼



佐渡蔵 柏店
柏市柏2-8-13
04-7160-2681
11:30~14:00
17:00~23:30(L.O.23:00) 

佐渡蔵 柏店 (郷土料理(その他) / 柏)


« 【焼鳥】炭火焼鳥マルチョー ふりそでジューシー(o^∇^o)ノ|Top|【ランチ】ピーチーズ カニクリームコロッケ »

コメント

コチラの

ワンコ▽・w・▽=^_^=

お尋ね者さん

限定もっと少ないときもあるので、
この日は当たりです(^-^)v

中落ち丼

やっぱりすごいね(^O^)

サンサン通りのお店ですか?
実はこの通りの店はあまり知らないんですよね。
エビフライ食べたい。

限定ランチ残っていると得した気分になれますよね。
中落ち丼おいしそー♪

トキヤさん

開店当初とは変ってますが、はやり凄いです!

電気家鴨さん

サンサン通りのお店です。
確実にワンコインを食べるなら、11:15ぐらいには並んでた方が良い鴨
その日の仕入れにもよるので、難しいんですけどね。

エビフライは本当に大きいですよ。
開店当初はそれが日替りで680円で出てきたときのインパクトは大変なものでした。

zhenshuさん

なかんかないんですけどね~
半分あきらめて聞いてみたら残ってました♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shooooji.blog122.fc2.com/tb.php/3407-f842551a

Top

HOME

現在の閲覧者数:

QR

shooooji

Author:shooooji
2007年10月18日ブログ開始

千葉県柏市在住
柏・松戸・流山
市川・浦安あたりに出没
だったんですが、最近は
東京にも出没するかも

グルメ情報探してウロウロ
好きな食べ物はラーメン・パスタ


【デジカメ】
デジイチ LUMIX DMC-GX1←メイン
デジイチ LUMIX DMC-GF1

iPhone5
iPhone6←サブメイン
iPhone6s

カメラも買い替えたくなってきた

【柏+】
柏プラス
Kashiwa Plus
そろそろまとめページ作りたい

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

名前:
メール:
件名:
本文:

今まで行った所が、自動で作ってくれるみたいなんで登録してみました。 どうなるか楽しみ・・・と、思ったらもう出来てる!