【柏+】

【柏+】柏プラスと呼んで下さい。 柏の食を中心に更新中(現在出張で宇都宮へ)

【祭】2012年第35回柏まつり 肉食ったで~

柏まつり120729025



柏まつり120729012
柏まつり120729019
柏まつり120729013
柏まつり120729021
柏まつり120729020
てきやの通りと、旧水戸街道
旧水戸街道は以前ダブルデッキの下にあった、屋台が全て移って来ました。
以前と比べ非常に賑やかな通りとなっております。
チバテレビの取材も来ておりました。



柏まつり120729026
柏まつり120729016
柏まつり120729018
柏まつり120729015
でもチバテレビさんこのお店をお店を忘れてませんか( ̄∇ ̄)
こんな良い肉を出してくれちゃうんですよ♪
「お店は持ち出しだけどお祭りなんで」と語ってくれたご主人
その心意気に感謝です(o^∇^o)ノ



柏まつり120729022
柏まつり120729023
柏まつり120729024
冷やしキュウリは定番ですが、冷やしトマトも良いですね~
さらに冷やしもも、これも皮ごとパクリ♪
ジュワと溢れる果汁に手がベタベタですが、美味しい~(≧∇≦)ノ

今回のお祭りはこれで終わり
忙しくてなかなか回れませんでしたが、ポイントを抑えてまわった感じ。
来年もポイント抑えておきたいね。


« 【居酒屋】五感ず 牛タンの厚切り焼き|Top|【祭】2012年第35回柏まつり オープニング市立柏高等学校吹奏楽部 »

コメント

ヲ(●´肉`●)

漢ゎ(・ω・)▽・w・▽

海でも

ヲ\(^肉^ )

お尋ね者さん

もちろん♪
北海道に住んでたら、海でジンギスカンですよ。

久しぶりのコメントです。
今年も天気に恵まれてよかったですね~>柏まつり

1日目はレイソルの試合と重なってしまい柏まつりまで寄っている余裕がなかったですが、2日目にレイソルダンサーズ目当てで参戦しました。

ついでに、ダンサーズの後のサンバとねぶたも堪能できて楽しかったです。
去年はアンパンマンのねぶたが出たけど、今年はソラカラちゃん&スカイツリーのねぶたでしたね。
そのうちレイくんのねぶたも作ってくれないかな(笑)

楽しかったね。
トマト、ほんと美味しかったよ。

電気家鴨さん

天気良かったです~例年大雨の可能性があったんですが
今年は良かったですね。

レイソルうなぎ上りに順位を上げてますね。
次の試合も勝ってさらに登っちゃいますかね。

まつり終盤はトキヤさんのお誘いで、地元アイドルの見学に行ったんですが
手違い(打合せ不足)で、全員にお会いすることはできませんでした。

トキヤさん

トマト良かったですね~
キュウリも良いけど、トマトも良いですね。

>地元アイドルの見学に行ったんですが

パッパラー河合さんプロデュースの「コズミック☆倶楽部」でしょうか?
自分はそちらは行きませんでしたが、アッキー(岡田亜紀さん)のブログに詳細が載ってますね。

電気家鴨さん

コズミック☆倶楽部です。トキヤさんが強力に応援してるんですよね。
アッキーさんのブログ見てみますね~トキヤさん載ってるかな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shooooji.blog122.fc2.com/tb.php/3402-136217ee

Top

HOME

現在の閲覧者数:

QR

shooooji

Author:shooooji
2007年10月18日ブログ開始

千葉県柏市在住
柏・松戸・流山
市川・浦安あたりに出没
だったんですが、最近は
東京にも出没するかも

グルメ情報探してウロウロ
好きな食べ物はラーメン・パスタ


【デジカメ】
デジイチ LUMIX DMC-GX1←メイン
デジイチ LUMIX DMC-GF1

iPhone5
iPhone6←サブメイン
iPhone6s

カメラも買い替えたくなってきた

【柏+】
柏プラス
Kashiwa Plus
そろそろまとめページ作りたい

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

名前:
メール:
件名:
本文:

今まで行った所が、自動で作ってくれるみたいなんで登録してみました。 どうなるか楽しみ・・・と、思ったらもう出来てる!