【柏+】

【柏+】柏プラスと呼んで下さい。 柏の食を中心に更新中(現在出張で宇都宮へ)

【ランチ】想坊庵 牛タン柏 極厚牛タン塩焼きランチ+タン塩焼きランチ

牛タン柏120715000
西口の人気ステーキのお店「想坊庵」
その支店がこちら「牛タン柏」になります。
7月15日にオープン致しました。すでに2日前からプレオープンしていたようです。



牛タン柏120715001
牛タン柏120715002
一階には多くの花が飾られており、とても華やか。
あのエレベータで3階に上がります。

店内はカウンターと4人掛けのテーブル席、個室もあり一人でもグループでも楽しめそうです。
私が行ったときは2組のお客様がいらっしゃいました。



牛タン柏120715003
牛タン柏120715004
牛タン柏120715005
オープン記念でタン塩焼きセットが1250円のものが980円でいただけるのでまずはそれと
極厚タン塩焼き焼きセットを注文します。

先日東口で配っていた、割引券に乗っていたメニューには男前生姜焼きセットのお肉が80gとなっておりましたが
140gに変更されたようです。男前なのでそれぐらいはほしいですよね( ̄∇ ̄)
ちなみにランチドリンクは100円でいただけます。
※写真をクリックすると大きな画像になります。



牛タン柏120715006
牛タン柏120715007
こちらはタン塩焼きランチ80g
ランチには麦飯とスープが付くんですが、麦飯とスープはお替り自由です♪
この牛タンは噛み締めるほどに味わい深いですね。



牛タン柏120715008
牛タン柏120715009
牛タン柏120715010
こちらは極厚タン塩焼きランチ80g
非常に柔らかく、肉だけでなく味噌のような香りがある。
お店の方に聞いてみると、塩麹で漬けてあるそうです。
なるほどそれでこういった味わい深い香りになるんですね♪

限定の500円ランチやもう少しリーズナブルのものもあると行く機会が増えそうです。
今度は夜に牛タンとビールも良いかな(o^∇^o)ノ



想坊庵 牛タン柏
柏市末広町4-5一番ビル3F
04-7170-2919
11:30~14:30(LO14:00)
17:30~21:30(LO21:00)
定休日 未定

想坊庵 牛タン柏牛タン / 柏駅

« 【居酒屋】丸一 夏メニューたっぷり頂くぜー|Top|【イベント】サマーナイトガーデン 光が丘のはなみずきでビアガーデン(o^∇^o)ノ »

コメント

一番糊~σ(^◇^;)

うp汁(._.)φ

たんとしらがねぎ…

淋しい鴨( ´艸`)

さっそく

行ってきたんだね~( ̄ー+ ̄)
タン、旨そう~。今日の昼食は決まりました。

美味しそうですね。
落ち着いたころに行こうかな・・・

お尋ね者さん

ノリノリ~\(^_^)/
量的にももう少しね♪

トキヤさん

私は二週間ほど大手町に行って来るのでそれまでよろしくです~

大丈夫です。
そんなに混んでる感じはありませんでしたよ(^_^)

今度

絶対に食べに行きます~♪
今まではレイクタウンの牛タン屋さんまで行っていたので、柏で食べられるなんて幸せです(人´ェ`*)

みゆめさん

是非味わって完走お聞かせください(^-^)/
塩麹効いてますよ~

先日、和幸のランチに行きましたが、、大満足でした~!!

980円?程度であんなに美味しいなんて!!

レバ刺しチャンさん

何気に和幸も良いですよね。
高島屋ステーションモールでは1000円ランチがあるみたいですよ。

美味しそう!

美味しそうです!

極厚でも噛み切れましたか?(^_^;)

ドライマンゴーさん

薄いものより、厚い物のほうが噛み切れました。
肉質に違いがあるようです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shooooji.blog122.fc2.com/tb.php/3389-26a08ac8

Top

HOME

現在の閲覧者数:

QR

shooooji

Author:shooooji
2007年10月18日ブログ開始

千葉県柏市在住
柏・松戸・流山
市川・浦安あたりに出没
だったんですが、最近は
東京にも出没するかも

グルメ情報探してウロウロ
好きな食べ物はラーメン・パスタ


【デジカメ】
デジイチ LUMIX DMC-GX1←メイン
デジイチ LUMIX DMC-GF1

iPhone5
iPhone6←サブメイン
iPhone6s

カメラも買い替えたくなってきた

【柏+】
柏プラス
Kashiwa Plus
そろそろまとめページ作りたい

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

名前:
メール:
件名:
本文:

今まで行った所が、自動で作ってくれるみたいなんで登録してみました。 どうなるか楽しみ・・・と、思ったらもう出来てる!