【柏+】

【柏+】柏プラスと呼んで下さい。 柏の食を中心に更新中(現在出張で宇都宮へ)

【Bar】Bar Calma オーセンティックなバーで楽しむ


先日オープンしたバー「Bar Calma」
BAR Jack Roseにいらっしゃった、飯嶋さんがオープンしたバーです。
私自身はまだJack Roseに行ったことがないのでそちらにも行きたいとかねがね思っております。



Calma120630000.jpg
営業時間は18時から3時までとゆっくり過ごせます。
この辺はいいお店が多いのでその帰りに寄る形が多いですよね。



Calma120630002.jpg
最初に頂いたのはモヒート
ストローが2本刺さっております。ミントの香りが生かされ深夜なのに爽やかな感じ♪



Calma120630004.jpg
Calma120630003.jpg
お酒の種類もかなり充実してるようですし。
なにより飯島さんのフレアーのパフォーマンスを見に来たいですね。



Bar Calma
柏市柏3-4-5浜田ビル2F
04-7162-7177
18:00~3:00
定休日 木曜日

« 【ラーメン】らーめん めんぱち(麺八) 赤らーめん|Top|【フレンチ】たつみ 手づくりハムが驚異的に美味い。 »

コメント

お疲れ様です...☆

秋山市長も楽しい時間を過ごせたと思います(笑♪)
またやりましょう(PART2)

山田タカアキ

美人の方を

ハムのあとに、こんなところにまで誘って楽しそうだね♪

マテイニカシラ( -_-)ジッ

をとなりさんゎ(^з^)-☆

山田山さん

この後ですよね~レバー食べたの( ̄∇ ̄)
まさかとは思いましたが、楽しい時間でした。

トキヤさん

まさか肉好きの男ばっかりですよ( ̄∇ ̄)

お尋ね者さん

流石!
お尋ね者さんお酒も詳しいんですね~

Jack Rose...何年も行ってないです。
あそこのスタッフ、本八幡の坪井さんとかとも
つながってるんですよね。

辛いのが好きさん

本八幡ですか。市川とかあの辺りもBARが多いみたいですね。
ジャックローズも行って見ます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shooooji.blog122.fc2.com/tb.php/3383-8bf0ece7

Top

HOME

現在の閲覧者数:

QR

shooooji

Author:shooooji
2007年10月18日ブログ開始

千葉県柏市在住
柏・松戸・流山
市川・浦安あたりに出没
だったんですが、最近は
東京にも出没するかも

グルメ情報探してウロウロ
好きな食べ物はラーメン・パスタ


【デジカメ】
デジイチ LUMIX DMC-GX1←メイン
デジイチ LUMIX DMC-GF1

iPhone5
iPhone6←サブメイン
iPhone6s

カメラも買い替えたくなってきた

【柏+】
柏プラス
Kashiwa Plus
そろそろまとめページ作りたい

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

名前:
メール:
件名:
本文:

今まで行った所が、自動で作ってくれるみたいなんで登録してみました。 どうなるか楽しみ・・・と、思ったらもう出来てる!