【柏+】

【柏+】柏プラスと呼んで下さい。 柏の食を中心に更新中

【フレンチ】たつみ 手づくりハムが驚異的に美味い。

たつみ120630003
先日久しぶりに柏銀座通りのたつみへ
夜に看板を撮るのを忘れたので、昼間改めて撮影しております。



たつみ120630004
たつみ120630005
モルツと共に出てきたのはお通し、
もちろんこのお通しだけでビールが無くなってしまいます。ビールもう一杯(o^∇^o)ノ
お通しは種類も豊富でどれも美味しい物ばかりです。



たつみ120630006
たつみ120630007
手作りのソーセージと手作りのハム
時間をかけて作ったハムは超絶に美味いです。
ゴルゴンゾーラを塗ったバゲットはカリカリでこちらも美味しいですね。



たつみ120630008
さてさてこの辺でワインと行きますか。
綺麗な方に注いで頂くとよりおいしく感じます( ̄∇ ̄)



たつみ120630009
たつみ120630010
たつみ120630011
食欲をそそる色のお肉、続々と出てくる色とりどりのグリルした野菜、新鮮なホタテのマリネ
これを座敷で頂く、こんな気軽に頂けるのも「たつみ」の良いところ
またゆっくり飲みに行きますね~(≧∇≦)ノ



これまでのたつみ
ほうれん草とずわい蟹のキッシュ チーズのグラタン仕立て
魅惑のパスタ
カニクリームコロッケ最高♪
年越しラーメンとフレシネ コルドン ネグロ ジェロボアム
落花生(おおまさり)とカレー
トリッパと白ワイン
デザート盛り合わせ♪
ハチノス煮込み
新ごぼうのムース
カレーにパン♪
いも豚で作ったソーセージのグリル
サバが美味い
はじめてのたつみ



たつみ
柏市東上町3-3
04-7162-5528
17:30~26:00
定休日 月曜日

たつみ

« 【Bar】Bar Calma オーセンティックなバーで楽しむ|Top|【ランチ】なかき 鮭親子わっぱご飯御膳+デザートセット »

コメント

ヲトウシダケデ

カナーリ
呑める♪(*^▽^*)☆彡
ぅp
…綺麗な型
はよo(^-^)oワクワク

お尋ね者さん

カナーリ飲んできましたよ( ̄∇ ̄)
綺麗なのは手だけじゃありませんよ~(≧∇≦)b

いや~相変わらず美しいお料理ですね。ワインも美味しいんですよね♪
ホントお通しだけですごい呑めちゃいそうですね。
産前にもう一度大人デートしに行きたいぃぃ…

近々

行きたいなぁ。初巳さんのお顔も見たいし(^-^)/

お通し凄すぎません?
どれも美味しいそう さすがたつみですね。

zhenshuさん

まさに大人デートに最高なところですよね。
1階のカウンターはちょっと狭いのでお腹が大きくなってるとちょっと厳しいかもですね。
2階に上がっちゃったほうが楽かも~(o^∇^o)ノ

よーこさん

私の場合お店の前を通ると捕まっちゃうので自動的に
お店に入っちゃいます(・Θ・;)

kouさん

ゆっくりお通しを味わってから何食べようか検討するんですよね。
今回は特にハムが美味しかったですよ。

久しぶりに

行きたい~。
たつみのハム、旨いよね~。今度ぜったい行く(≧∇≦)

お疲れ様です...☆

秋山市長も楽しい時間を過ごせたと思います(笑♪)
またやりましょう(PART1)

山田タカアキ

トキヤさん

マジ美味かったです。
行くときはもちろんお一人ではなく・・・( ̄∇ ̄)

山田山さん

私も貴重な時間が過ごせました。
大変楽しかったです。また(o^∇^o)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shooooji.blog122.fc2.com/tb.php/3382-772b1290

Top

HOME

現在の閲覧者数:

QR

shooooji

Author:shooooji
2007年10月18日ブログ開始

千葉県柏市在住
柏・松戸・流山
市川・浦安あたりに出没
だったんですが、最近は
東京にも出没するかも

グルメ情報探してウロウロ
好きな食べ物はラーメン・パスタ


【デジカメ】
デジイチ LUMIX DMC-GX1←メイン
デジイチ LUMIX DMC-GF1

iPhone5
iPhone6←サブメイン
iPhone6s

カメラも買い替えたくなってきた

【柏+】
柏プラス
Kashiwa Plus
そろそろまとめページ作りたい

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2ブログランキング

名前:
メール:
件名:
本文:

今まで行った所が、自動で作ってくれるみたいなんで登録してみました。 どうなるか楽しみ・・・と、思ったらもう出来てる!