【柏+】

【柏+】柏プラスと呼んで下さい。 柏の食を中心に更新中(現在出張で宇都宮へ)

【焼肉】明月苑 最後のレバ刺しを頂く

明月苑120630000
昨日、誰もが求めていた「レバ刺し」
私のところにもレバ刺し情報求めて連絡くれる方もいらっしゃいました。
正直どこにレバ刺しが残ってるか分からなかったんですが、明月苑にありました( ̄∇ ̄)



明月苑120630001
レイソルの選手に見守られながら、最後のレバ刺しを頂きます。



明月苑120630002
明月苑120630003
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
レバ刺し食べられるー
一枚箸にとり、ごま塩をつけて・・・パクリ、美味い!

きちんと処理された新鮮なレバ刺しはねっとり美味しい(≧∇≦)ノ
今後これが食べられなくなるなんてどうかしてる!



明月苑120630004
明月苑120630005
明月苑120630006
もちろんレバ刺しだけでなく、焼肉もつまんで来ました。
美味しかった~ヾ(=^▽^=)ノ



これまでの「明月苑」
特上ロースに大満足。
今年一番のおいしい肉をいただく♪



明月苑
柏市柏3丁目3-11
04-7163-0717
営業時間は夕方から深夜

明月苑 (焼肉 / 柏)





« 【デジタル】SO-02Cと日本通信のSIMでモバイラーになります|Top|【家パスタ】エリンギとベーコンのトマトパスタ+カボチャスープ »

コメント

レバ刺し 食べれて良かったですね。
問題が解決したら 復活する可能性もあるようですよ。

喰い貯め汁( ^o^)ノ(*゚▽゚)ノノシ

しばり蟻…(´・ω・`)
一人一皿(゚◇゚)ガーン

kouさん

昨日のほうがお客さん多かったらしいです。
是非復活してもらいたいですよね。

お尋ね者さん

昨日は二人で一皿頂きました。
ゆっくり味わいながら頂きましたよ。

ラスト...☆

ありがとーーーございました(涙)
悔いは御座いません、、、☆

山田タカアキ

ぬけみち

考えましょうね~♪
ブログに上げたら、つかまるかな(^◇^;)

山田山さん

あのタイミングで食べられて良かったです。
こちらこそありがとうございました。

トキヤさん

生のレバー焼いて食べましょうね~
超レア好きですけどね( ̄∇ ̄)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shooooji.blog122.fc2.com/tb.php/3371-89d8635e

Top

HOME

現在の閲覧者数:

QR

shooooji

Author:shooooji
2007年10月18日ブログ開始

千葉県柏市在住
柏・松戸・流山
市川・浦安あたりに出没
だったんですが、最近は
東京にも出没するかも

グルメ情報探してウロウロ
好きな食べ物はラーメン・パスタ


【デジカメ】
デジイチ LUMIX DMC-GX1←メイン
デジイチ LUMIX DMC-GF1

iPhone5
iPhone6←サブメイン
iPhone6s

カメラも買い替えたくなってきた

【柏+】
柏プラス
Kashiwa Plus
そろそろまとめページ作りたい

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

名前:
メール:
件名:
本文:

今まで行った所が、自動で作ってくれるみたいなんで登録してみました。 どうなるか楽しみ・・・と、思ったらもう出来てる!