【柏+】

【柏+】柏プラスと呼んで下さい。 柏の食を中心に更新中(現在出張で宇都宮へ)

【ランチ】龍園 チンジャオロースーセット

龍園120607000
浦安にある中華料理店「龍園」
今まで一回ぐらい入ったことあるかな?ブログやる前でしたけどね。



龍園120607002
龍園120607001
駐車場はお店の裏に7台分あります。
安心ですね。



龍園120607005
龍園120607003
ランチメニューは680円から
外に料理がディスプレイされておりイメージしやすい。



龍園120607006
龍園120607007
平日ランチメニューはライスのお替りが一杯出来ます。
夏限定冷麺も気になりますね。
※写真をクリックすると大きな画像になります。



龍園120607008
龍園120607010
店内は改装したのか、オシャレな感じ
外にもテーブルがあり、天気の良い日は外で飲食も可能みたいです。
お冷は普通のお水もいただけますが、冷たいお茶も頂けました。



龍園120607011
龍園120607012
注文したのはチンジャオロースー
熱々のピーマンが美味しいですね。

※現在お店のホームページが、Yahoo!やGoogleで警告が出るようになっております。
 原因は分かりませんが、ご注意ください。



龍園
浦安市富士見3-10-5
047-700-8100
11:30~14:30(LO14:00)
17:30~22:30(LO22:00)
定休日

« 【ランチ】Chef's Party 日替わりランチ「若鳥の塩麹炒め」|Top|【ラーメン】麺'sら.ぱしゃ 千葉行徳店 塩ぱしゃ+チャーシュー飯(半額) »

コメント

おかわり必須の…!?

まーぽ
ドーン(^^)\(゚゚)orz

お尋ね者さん

この場合はどうかな・・・
マーボあればしてたかも(≧∇≦)b

マニアックなお店をご存知ですね。
この通りの中華料理店は、白ナンバーの観光バスで
中国人観光客団体がどさっと入ってくることが多いんですよ。
そういうタイミングにあたると悲惨なんですけど、空いてるときは
お得な感じがするんですよね。

道の反対側にある回転寿司屋さん、仲卸の吉善さんがやってるのでなかなかですよ。

辛いのが好きさん

あっそういえば停まってましたよバスが
私が行ったときは停まっていませんでしたが、中国人がやってくるんですね。
来週はさらにマニアックなお店をアップしますよ( ̄∇ ̄)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shooooji.blog122.fc2.com/tb.php/3367-b6f8b5be

Top

HOME

現在の閲覧者数:

QR

shooooji

Author:shooooji
2007年10月18日ブログ開始

千葉県柏市在住
柏・松戸・流山
市川・浦安あたりに出没
だったんですが、最近は
東京にも出没するかも

グルメ情報探してウロウロ
好きな食べ物はラーメン・パスタ


【デジカメ】
デジイチ LUMIX DMC-GX1←メイン
デジイチ LUMIX DMC-GF1

iPhone5
iPhone6←サブメイン
iPhone6s

カメラも買い替えたくなってきた

【柏+】
柏プラス
Kashiwa Plus
そろそろまとめページ作りたい

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

名前:
メール:
件名:
本文:

今まで行った所が、自動で作ってくれるみたいなんで登録してみました。 どうなるか楽しみ・・・と、思ったらもう出来てる!