【柏+】

【柏+】柏プラスと呼んで下さい。 柏の食を中心に更新中(現在出張で宇都宮へ)

【カフェ】タコライスカフェ クワッチ カシワ アボカドチーズタコライス

クワッチ120609000
タコライス専門店としてオープンしたクワッチ
お店が出来たのは今年の初めですが、忙しくてなかなかいけませんでした。




クワッチ120609001
クワッチ120609002
メニューは御覧の通りタコライスしかありませんが、パーティーなども開けるメニューもある様です。
タコライスは女性に人気なんですかね。この時は女性のお客さんが一組入ってました。
ちなみに大盛りは+100円です。「辛くないサルサもあります」と書いてあるので、辛いのが苦手な方も大丈夫。
※写真をクリックすると大きな画像になります。



クワッチ120609003
クワッチ120609004
クワッチ120609005
レタスたっぷり山盛りなタコライスはサルサソースを掛けてよーくまぜていただきます。
アボカドのトロッと濃厚感じが辛いサルサに良く合いますね。
なんとなくヘルシーな気がするので、体重を気にする男性にも良いかも( ̄∇ ̄)



タコライスカフェ クワッチ カシワ
柏市柏3-6-15 ATSビル 1F
04-7162-6377
11:00~22:00
(昼11:00~15:00月~金のみ)
定休日 火曜日

タコライスカフェ クワッチ (その他 / 柏駅

« 【回転寿司】はま寿司 ライフガーデン新浦安店 平日90円♪|Top|【中華】中華料理 満漢福 松戸五香店 紅焼肉定食 »

コメント

アボカドが~♪

イパーイ(*^▽^*)
アニキの
お腹ゎ…
ショボーン!?(゚〇゚;)

お尋ね者さん

お腹はそんなにショボーンでもなかったですよ。
小食ですからね(≧∇≦)b

こんにちは

すみませんm(__)m
ユミ☆ 改め ゆみ☆コテです。
先日 ポイントカードだけ インフォメーションセンターにてゲットしましたが お店にはまだ行けてないので 今週中に必食ですね☆

ゆみ☆コテさん

いつもコメントありがとうございます。
インフォメーションセンターも情報いっぱいありますよね。
私も近々行ってきます(o^∇^o)ノ

吉祥寺の

ハモニカ・クイナに似てるけど、関係あるのかな。

トキヤさん

詳しくは調べていませんが
都内のオシャレタウンと同じ感じなんでしょうかね。

なくなちゃた

この店なくなりましたね。(?_?)

風雨さん

やはりと言ったら申し訳ないですが
この場所はいつもこうなっちゃいますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shooooji.blog122.fc2.com/tb.php/3359-27ca5b3b

まとめtyaiました【【カフェ】タコライスカフェ クワッチ カシワ アボカドチーズタコライス】

タコライス専門店としてオープンしたクワッチお店が出来たのは今年の初めですが、忙しくてなかなかいけませんでした。メニューは御覧の通りタコライスしかありませんが、パーティーなども開けるメニューもある様です。タコライスは女性に人気なんですかね。この時は女性の...

Top

HOME

現在の閲覧者数:

QR

shooooji

Author:shooooji
2007年10月18日ブログ開始

千葉県柏市在住
柏・松戸・流山
市川・浦安あたりに出没
だったんですが、最近は
東京にも出没するかも

グルメ情報探してウロウロ
好きな食べ物はラーメン・パスタ


【デジカメ】
デジイチ LUMIX DMC-GX1←メイン
デジイチ LUMIX DMC-GF1

iPhone5
iPhone6←サブメイン
iPhone6s

カメラも買い替えたくなってきた

【柏+】
柏プラス
Kashiwa Plus
そろそろまとめページ作りたい

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

名前:
メール:
件名:
本文:

今まで行った所が、自動で作ってくれるみたいなんで登録してみました。 どうなるか楽しみ・・・と、思ったらもう出来てる!