【柏+】

【柏+】柏プラスと呼んで下さい。 柏の食を中心に更新中

【居酒屋】いっぽ カツオフライとビール♪

いっぽ120429000
また「いっぽ」にやってきましたよ~
美味しい魚がいただけるんですよ。



いっぽ120429001
カワハギとかもありますよ( ̄∇ ̄)
マーボナスカレーも気になる。
※写真をクリックすると大きな画像になります。



いっぽ120429002
いっぽ120429003
いっぽ120429004
冷たーいビールとお通し
また大きな牡蠣が入ってました♪



いっぽ120429005
いっぽ120429006
カツオは刺身やタタキが一般的なんですが、今回はフライにして見ました。
新鮮なカツオのフライは良い感じにビールが進みます( ̄∇ ̄)



いっぽ120429007
いっぽ120429008
チキンとナスのオーロラ焼き、オーロラソースはマヨネーズとケチャップなので
味は濃いですが、ドリンクも進みます。



いっぽ120429009
いっぽ120429010
最後は焼きそばクリームソース掛け、これは思いつきな感じのチャレンジャーな料理です。



これまでの「いっぽ」
ボリュームと質の両立!
大きい牡蠣が超嬉しい(≧∇≦)ノ
4人で行ったら凄い事に!
大きい秋刀魚とグリーンカレー
豪華海鮮サラダと厚切牛タン塩ウマ♪
魅力的なメニューが並ぶ
移転しても美味しいしめ鯖で乾杯♪
いがいやいがいのお店



いっぽ
柏市明原2-8-22
04-7105-7089
17:30~24:00
定休日 日曜日

« 【ラーメン】らぁめん一撃 一撃味噌ラーメン|Top|【ランチ】美食中華 泰山 泰山特製豚スペアリブのスパイス炒め »

コメント

焼きスバ~( -_-)ジッ

狙いゎ
カルボ(_ _ )/ハンセイorz

お尋ね者さん

今日はジ〇ウですか
むやみにマシマシは危険ですよ。

ヂローと兎ゎ(´・ω・`)ノシ

明日汁( ^o^)ノ(*゚▽゚)ノノシ
…ヲ…の
一千万が(。・ω・。)
残るゎ
ビッグ鹿ヌコ▽・w・▽

ちょうちんに魚と書いてあったのは知らなかったです。
また、行きたくなりました。

お尋ね者さん

あの一千万使いすぎ!?
なんかジロー食べたくなてきた( ̄∇ ̄)

kouさん

また皆で行きましょうね~
美味しい魚を食べに行きましょう。

美味しそう

実は、まだ行ったことないんですよ(+_+)

トキヤさん

トキヤさんにも行ってもらいたいお店なんですよ。

お通しだけでだいぶ呑めちゃいそう(笑)
独創的なメニューが豊富ですね。

zhenshuさん

ここもお勧めのお店なので、また皆で行きましょう(o^∇^o)ノ
刺身も新鮮で切り身が大きいですよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shooooji.blog122.fc2.com/tb.php/3354-ea0b3db8

まとめtyaiました【【居酒屋】いっぽ カツオフライとビール♪】

また「いっぽ」にやってきましたよ~美味しい魚がいただけるんですよ。カワハギとかもありますよ( ̄∇ ̄)マーボナスカレーも気になる。※写真をクリックすると大きな画像になります。冷たーいビールとお通しまた大きな牡蠣が入ってました♪カツオは刺身やタタキが一般的な...

Top

HOME

現在の閲覧者数:

QR

shooooji

Author:shooooji
2007年10月18日ブログ開始

千葉県柏市在住
柏・松戸・流山
市川・浦安あたりに出没
だったんですが、最近は
東京にも出没するかも

グルメ情報探してウロウロ
好きな食べ物はラーメン・パスタ


【デジカメ】
デジイチ LUMIX DMC-GX1←メイン
デジイチ LUMIX DMC-GF1

iPhone5
iPhone6←サブメイン
iPhone6s

カメラも買い替えたくなってきた

【柏+】
柏プラス
Kashiwa Plus
そろそろまとめページ作りたい

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2ブログランキング

名前:
メール:
件名:
本文:

今まで行った所が、自動で作ってくれるみたいなんで登録してみました。 どうなるか楽しみ・・・と、思ったらもう出来てる!