【柏+】

【柏+】柏プラスと呼んで下さい。 柏の食を中心に更新中(現在出張で宇都宮へ)

【ランチ】美食中華 泰山 泰山特製豚スペアリブのスパイス炒め

泰山120501000
久しぶりの泰山、ランチに来たのは2010年の10月以来、近いのにご無沙汰でした。
外ではお掃除をされておられました。



泰山120501001
泰山120501002
泰山120501003
やはりランチメニューにマーボー豆腐はないんですね。
でも気になるメニューがありますよ~
※写真をクリックすると大きな画像になります。



泰山120501004
泰山120501005
泰山120501006
泰山120501007
最初に出てきたのは坦々麺とチャーハンのセット
美味しい物が両方味わえるのが良いですよね。



泰山120501008
泰山120501009
泰山120501010
泰山120501011
気になったメニューはこちら「泰山特製豚スペアリブのスパイス炒め」1200円とお高めですが
骨付き肉がドーンと乗っております。
あまり辛くないトウガラシやナッツなどの香ばしい香りがふんだんです
お肉も柔らかく骨離れも良いですね♪



これまでの泰山
【ランチ】
豚肉入りトマトと卵のふわふわ炒め
マーボー豆腐定食(辛いバージョン)2
マーボー豆腐定食(辛いバージョン)
冷し坦々麺
坦々麺とチャーハンのセット又は中華丼
ホイコーロー定食
マーボー豆腐定食
オープン♪

【ディナー】
鶏なんこつの唐揚げと紹興酒ウマ♪
鶏なんこつの唐揚げでビールが飲みたい!
坦々麺



美食中華 泰山
柏市末広町10-20 鈴木ビル1F
04-7147-4301
11:00~14:00
17:00~22:00
定休日 木曜日

美食中華 泰山 柏店

« 【居酒屋】いっぽ カツオフライとビール♪|Top|【定食】定食 卓味 ホッケの開き串カツ定食 »

コメント

骨~♪

かぢりたいお▽・w・▽☆彡
横から
山の標高撮影(p_-)
キボンヌ~(o_ _)oノシ

お尋ね者さん

おっと標高撮影忘れまた。
次回は忘れないようにしないとね(^◇^)

いっつも拝見させていただいています。
この骨付き肉、食べたことありますが。
とってもおいしい!
いっぱい乗っているなんやかんやがおいしいんですよね。

↑さん

いつも御覧頂きありがとうございます。
薬味系のなんやかんやが美味しいんですよね。
ベタベタになった手をなめても美味しいです( ̄∇ ̄)

マーボー豆腐のランチ姿見せないですよね。
ここのマーボーは日本一だと思ってるんですけどね。
以前、店員さんに聞いたときはでる週もあるとの事でしたが
真相はいかに。。。

kozy49さん

むむ!
出る週もあるんですか、こまめにチェックしないといけないですね。
やっと柏に戻ってきたので、行く回数も増えそうです。

火鍋から縁遠くなる季節です

私もスペアリブのスパイス炒めが好きです。
最近行ってないからまた行きたいなぁ。。。

zhenshuさん

美味しかったですよね。
夜のメニューにある「なんこつの唐揚げ」も美味しいですよ( ̄∇ ̄)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shooooji.blog122.fc2.com/tb.php/3353-f928412d

まとめtyaiました【【ランチ】美食中華 泰山 泰山特製豚スペアリブのスパイス炒め】

久しぶりの泰山、ランチに来たのは2010年の10月以来、近いのにご無沙汰でした。外ではお掃除をされておられました。やはりランチメニューにマーボー豆腐はないんですね。でも気になるメニューがありますよ~※写真をクリックすると大きな画像になります。最初に出てきたの...

Top

HOME

現在の閲覧者数:

QR

shooooji

Author:shooooji
2007年10月18日ブログ開始

千葉県柏市在住
柏・松戸・流山
市川・浦安あたりに出没
だったんですが、最近は
東京にも出没するかも

グルメ情報探してウロウロ
好きな食べ物はラーメン・パスタ


【デジカメ】
デジイチ LUMIX DMC-GX1←メイン
デジイチ LUMIX DMC-GF1

iPhone5
iPhone6←サブメイン
iPhone6s

カメラも買い替えたくなってきた

【柏+】
柏プラス
Kashiwa Plus
そろそろまとめページ作りたい

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

名前:
メール:
件名:
本文:

今まで行った所が、自動で作ってくれるみたいなんで登録してみました。 どうなるか楽しみ・・・と、思ったらもう出来てる!