【柏+】

【柏+】柏プラスと呼んで下さい。 柏の食を中心に更新中(現在出張で宇都宮へ)

【居酒屋】海賊の台所 柏店 

海賊の台所120520013
以前は焼肉屋さんの所に出来た「海賊の台所 柏店」
真っ青な外観が見印です。



海賊の台所120520015
海賊の台所120520014
お店は二階にあるので階段を上がります。
ランチメニューは三種類、タパス盛り合わせとドリア・パスタなどです。



海賊の台所120520000
海賊の台所120520004
海賊の台所120520005
タパスとドリアは1000円と少し気持ちが変るお値段。
パスタは700円~900円です。
夜にいただけるタパスは300円・500円とこちらは頼み易い設定
写真のピザが非常に気になります。
※写真をクリックすると大きな画像になります。



海賊の台所120520003
海賊の台所120520001
海賊の台所120520002
店内は海賊の船をモチーフに様々なアイテムがちりばめられております。
入ってすぐのところはちょっとした宴会にも使えます。



海賊の台所120520006
海賊の台所120520008
海賊の台所120520011
タパスプレートはサラダやサーモン・ショートパスタなどが乗せられております。
男性にはちょっと物足りないかな。3種類ぐらい選べるタパスのほうが良かったかな~ないけど(汗



海賊の台所120520009
海賊の台所120520010
ドリアはたっぷりチーズで美味しい~
こっちのほうが良いね。



海賊の台所120520007
最後はアイスコーヒーでクールダウン♪



海賊の台所 柏店
柏市柏2-11-14 2F
04-7192-6467
11:30~14:00
17:00~24:00(LO23:20)
※金土・祝前は17:00~25:00(LO24:20)
定休日 なし

« 【定食】定食 卓味 ホッケの開き串カツ定食|Top|【居酒屋】八天将西日暮里店 いつもの焼きそば »

コメント

をつまみかと(p_-)

ヲモタyo(*・ω・)ノ
ぢゃっく登場汁?!o(^-^)oワクワクノシ

お尋ね者さん

それぐらいの量です。
あの人は登場しま…せん( ̄▽ ̄)

青過ぎでしょうね(笑)

いつのまに!

しゃぶしゃぶ屋さんがかわっとる!!

おいしそ~

こちら、チェーン店ですが、雰囲気もいいしお手頃でおいしそう!
ピザの写真(メニュー)の色もいいですね。グラタン、その皿の形^^

レバ刺しチャンさん

昼間はかなり目立ちますね。
前のお店とはガラッと変りました。

あきらさん

しゃぶしゃぶが、焼肉になって、海賊になりました。

みのりさん

奥さんが夜に行ってきたんですが、夜も良かったと言っております。
ピザ食べてみたいんですよね~

いいですね

いつかまたご一緒したいです!お祝いもさせてほしいです!
ピザ、色がいいですよね。今流行りのもっちりざっくりピザ!

みのりさん

そうですね♪また一緒に行きたいですね。
6月後半は空いてるかも~( ̄∇ ̄)

このお店

津田沼店は何度か行ったことがあります。
味も雰囲気もいいですよね。柏にもできて良かったですね~。

トキヤさん

おおっ津田沼にもあるんですか!
女性に人気のお店になりそうですね。

デザート

こちらには2回ほどランチで行きましたが
プレートランチは勿論?(笑)

100円で付けられるプチデザートが美味しいです

最初がラム酒が効いたクリームブリュレで
2回目はマンゴープリンでした

是非お試しください☆(*^_^*)

ドライマンゴーさん

デザートはまだ食べてなかったです。
でも次ぎに行ったときは間違いなく注文してそうです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shooooji.blog122.fc2.com/tb.php/3351-0c52d47c

Top

HOME

現在の閲覧者数:

QR

shooooji

Author:shooooji
2007年10月18日ブログ開始

千葉県柏市在住
柏・松戸・流山
市川・浦安あたりに出没
だったんですが、最近は
東京にも出没するかも

グルメ情報探してウロウロ
好きな食べ物はラーメン・パスタ


【デジカメ】
デジイチ LUMIX DMC-GX1←メイン
デジイチ LUMIX DMC-GF1

iPhone5
iPhone6←サブメイン
iPhone6s

カメラも買い替えたくなってきた

【柏+】
柏プラス
Kashiwa Plus
そろそろまとめページ作りたい

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

名前:
メール:
件名:
本文:

今まで行った所が、自動で作ってくれるみたいなんで登録してみました。 どうなるか楽しみ・・・と、思ったらもう出来てる!