【柏+】

【柏+】柏プラスと呼んで下さい。 柏の食を中心に更新中(現在出張で宇都宮へ)

【居酒屋】FIRE WORKS 外でバーベキューもあるんです(o^∇^o)ノ

ファイヤーワークス120607000
kouさんからファイヤーワークスでバーベキューも出来るよとの情報を頂き6人で参戦
おーやってるやってる、遅くなりました~(o^∇^o)ノ



ファイヤーワークス120607001
ファイヤーワークス120607002
ファイヤーワークス120607005
いくら6人とはいえ、この肉と野菜の量凄いです。
私の来る前にもすでに食べてこの量、まだまたあります。



ファイヤーワークス120607003
ファイヤーワークス120607011
ファイヤーワークス120607004
ファイヤーワークス120607006
ファイヤーワークス120607007
こんな大きなステーキもありましたよ。
ずっしり重く大きなステーキ、ミディアムレアで頂きます。
山田さん焼き方ウマーイ♪



ファイヤーワークス120607008
ファイヤーワークス120607013
ファイヤーワークス120607014
なんとか"肉"行けそうだねなんて話をしていたら、今度は"魚"来ちゃいましたΣ(^∇^;)
サザエ・鮭のハラス・海老・イカのホイル焼き・鯛などたっぷりです。



ファイヤーワークス120607012
飲み放題だったんですが、最後に頂いたのはモヒート
たっぷりのミントとオレンジも入ってました。おいしーヾ(=^▽^=)ノ



ファイヤーワークス120607009
ファイヤーワークス120607010
ファイヤーワークスは〆のおにぎりやデザートもデカッ!!
いや~本当に美味しくてたっぷり頂きました。



これまでのファイヤーワークス
凄い量にノックダウン!



FIRE WORKS
柏市今谷上町37-2
04-7172-6835
18:00~26:00
定休日 月曜日

« 【居酒屋】庵 特製オムライス♪|Top|【居酒屋】やまん 鰻のサネン蒸し »

コメント

早いですね。
朝になっても お腹空かないです。

モッコリ山の( -_-)ジッ

カクテルも
提供汁~o(^-^)oワクワク☆彡

キターーーーー☆

昨晩はお世話になりました...!
超楽しかったですね☆
夏にまたやりましょうよ(笑♪)

山田タカアキ

しっかし

予想はしていたものの、ものすごい量だったね♪でも、肉、野菜、魚の鮮度も良くお値段も超リーズナブルで、また行きたい感じです。山田とおにぎり…ナイスショット(笑)

kouさん

今朝はあのおにぎり頂きました。
本当にたっぷりでしたね。

お尋ね者さん

飲み放題でした~
美味しかったよ(≧∇≦)ノ

山田山さん

楽しいバーベキューでした( ̄∇ ̄)
あの場所良いですね♪

よーこさん

芋多かったですね( ̄∇ ̄)
お腹がすいた学生には大人気のバーベキューになりそうですね。

をにぎり~♪

モッコリアニキが
我慢汁?!>_<orz

僕も参戦させてください~!(^^)!

お尋ね者さん

炭水化物は我慢してるようです。
たぶん年末にはムキムキになってますよ。

トキヤさん

もちろん参加してください~ヾ(=^▽^=)ノ
内容もさらにパワーアップしてたりして。

6人でこの量!?と思ったけどゴールデンメンバー勢ぞろいだったみたいですね(笑)
私も行ってみたいです。

zhenshuさん

是非家族で参加してくださいよ♪
たっぷり出てきますよ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shooooji.blog122.fc2.com/tb.php/3347-d8683c11

まとめtyaiました【【居酒屋】FIRE WORKS 外でバーベキューもあるんです(o^∇^o)ノ】

kouさんからファイヤーワークスでバーベキューも出来るよとの情報を頂き6人で参戦おーやってるやってる、遅くなりました~(o^∇^o)ノいくら6人とはいえ、この肉と野菜の量凄いです。私の来る前にもすでに食べてこの量、まだまたあります。こんな大きなステーキもありまし?...

Top

HOME

現在の閲覧者数:

QR

shooooji

Author:shooooji
2007年10月18日ブログ開始

千葉県柏市在住
柏・松戸・流山
市川・浦安あたりに出没
だったんですが、最近は
東京にも出没するかも

グルメ情報探してウロウロ
好きな食べ物はラーメン・パスタ


【デジカメ】
デジイチ LUMIX DMC-GX1←メイン
デジイチ LUMIX DMC-GF1

iPhone5
iPhone6←サブメイン
iPhone6s

カメラも買い替えたくなってきた

【柏+】
柏プラス
Kashiwa Plus
そろそろまとめページ作りたい

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

名前:
メール:
件名:
本文:

今まで行った所が、自動で作ってくれるみたいなんで登録してみました。 どうなるか楽しみ・・・と、思ったらもう出来てる!