【柏+】

【柏+】柏プラスと呼んで下さい。 柏の食を中心に更新中(現在出張で宇都宮へ)

【居酒屋】やまん 鰻のサネン蒸し

やまん120329000
kouさんとの2軒目はこちら「やまん」
タイミング良くカウンターに座れました。



やまん120329012
やまん120329002
焼酎は色々ありますので、メニューもらったほうが良いですよ。
最初は八幡、お次は小鹿と書いてバンビを頂きました。


やまん120329003
紅菜苔の中華風おひたし
この野菜自体も中国の野菜です。このお店は珍しいもの多いですよ。



やまん120329005
やまん120329004
やまん120329007
グリーンガーリックって事は葉ニンニクですかね。
これがまた良い香りなんですよ。魚のグリルに良く合います。



やまん120329008
やまん120329009
メニューからまた気になった「鰻のサネン蒸し」
大きな葉っぱに包まれて出て来ました。美味しい♪最後の〆にに良い感じ(o^∇^o)ノ



これまでの「やまん」
赤かさごとから揚げ~
温野菜のチーズフォンデュ
銀座と通りに独立した店主が開く居酒屋



やまん
柏市東上町2-3
電話番号 04-7163-6602
営業時間 17:30~24:00(LO23:30)
定休日  月曜日

« 【居酒屋】FIRE WORKS 外でバーベキューもあるんです(o^∇^o)ノ|Top|【ラーメン】らーめんタンク チャーシューめん »

コメント

ウマシカ~( ̄0 ̄)☆彡

喚ばれた季が汁ぉ(*⌒▽⌒*)o(^-^)oワクワク

お尋ね者さん

今日はどちらに行かれたんでしょうか
私は行徳の…( ̄▽ ̄)

網モテ(p_-)

ハンター汁お( -_-)ジッ
一千万ゎ
もらたおo(^-^)oワクワク☆彡

お尋ね者さん

1000万って凄い、全てラーメンに注がれる( ̄∇ ̄)

麺処たかはし▽・w・▽

出汁ゎ
Ωガラだぉ( ゚Д゚)orz

この日も美味しかったですね。
良かったので この後 家族でも行ってしまいました。

お尋ね者さん

それどこーL(゚□゚ L)

kouさん

家族で利用できるのも良いですよね。
まだ二階に上がったことがないので是非行ってみたいです。

やまん

とても行きたくなってきた!

トキヤさん

下妻さんも待ってますよ~(o^∇^o)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shooooji.blog122.fc2.com/tb.php/3346-37feb07f

Top

HOME

現在の閲覧者数:

QR

shooooji

Author:shooooji
2007年10月18日ブログ開始

千葉県柏市在住
柏・松戸・流山
市川・浦安あたりに出没
だったんですが、最近は
東京にも出没するかも

グルメ情報探してウロウロ
好きな食べ物はラーメン・パスタ


【デジカメ】
デジイチ LUMIX DMC-GX1←メイン
デジイチ LUMIX DMC-GF1

iPhone5
iPhone6←サブメイン
iPhone6s

カメラも買い替えたくなってきた

【柏+】
柏プラス
Kashiwa Plus
そろそろまとめページ作りたい

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

名前:
メール:
件名:
本文:

今まで行った所が、自動で作ってくれるみたいなんで登録してみました。 どうなるか楽しみ・・・と、思ったらもう出来てる!