【柏+】

【柏+】柏プラスと呼んで下さい。 柏の食を中心に更新中(現在出張で宇都宮へ)

【中華】元祥 四川風すっぱいスープに麺を入れてもらった。

元祥120415000
いつも大人気の元祥、この日も家族連れが多かったですよ~



元祥120415001
フカヒレの姿煮なんてのもあるんですね。
これも凄かったりして。



元祥120415002
元祥120415003
元祥120415004
いつの間にかメニューの表紙が新しくなってます。
中のメニューは変ってないですけどね。



元祥120415005
元祥120415006
先に出てきたのは、「揚げ豆腐と五目野菜の四川風炒め」
程よく辛くご飯が進む感じ。



元祥120415007
元祥120415009
メニューには酸辣湯麺がなかったので、 四川風すっぱいスープに麺を入れてもらって酸辣湯麺にして見ました。
でもちょっとイメージとは違ったかな、麺はもう少しコシのあるほうが好きかも。



これまでの「元祥」
全てが・・・でかい!
グツグツ四川風麻婆豆腐



中国料理 元祥
柏市花野井101-7
04-7133-5525
11:00~23:00
定休日 なし

« 【ランチ】福々 穴子天丼セット【ワンコイン】|Top|【ラーメン】AKEBI あけび らーめん »

コメント

ラーメンvs柳麺( -_-)ジッ

なべさんに
効いてミルー?σ(^_^;
市役所逝って来るφ(.. )▽・w・▽

お尋ね者さん

なべさん登場ですか。
ワクワク( ̄▽ ̄)

私は、四川風のスープには、香菜(パクチー)をいれてもらうのが
大好きです。

辛いのが好きさん

それ頼んだらいい意味でどんどんエスカレートしそう( ̄▽ ̄)
「パクチー大盛りで(^-^)/」

ここも 重要課題店ですね。
ここで、いつか行きます宣言しておきます。

kouさん

ここは絶対行ってほしいお店です。
特にチャーハンとユーリンジー食べてほしいな~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shooooji.blog122.fc2.com/tb.php/3342-ecb82ccb

まとめtyaiました【【中華】元祥 四川風すっぱいスープに麺を入れてもらった。】

いつも大人気の元祥、この日も家族連れが多かったですよ~フカヒレの姿煮なんてのもあるんですね。これも凄かったりして。いつの間にかメニューの少表紙が新しくなってます。中のメニューは変ってないですけどね。先に出てきたのは、「揚げ豆腐と五目野菜の四川風炒め」程...

Top

HOME

現在の閲覧者数:

QR

shooooji

Author:shooooji
2007年10月18日ブログ開始

千葉県柏市在住
柏・松戸・流山
市川・浦安あたりに出没
だったんですが、最近は
東京にも出没するかも

グルメ情報探してウロウロ
好きな食べ物はラーメン・パスタ


【デジカメ】
デジイチ LUMIX DMC-GX1←メイン
デジイチ LUMIX DMC-GF1

iPhone5
iPhone6←サブメイン
iPhone6s

カメラも買い替えたくなってきた

【柏+】
柏プラス
Kashiwa Plus
そろそろまとめページ作りたい

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

名前:
メール:
件名:
本文:

今まで行った所が、自動で作ってくれるみたいなんで登録してみました。 どうなるか楽しみ・・・と、思ったらもう出来てる!