【柏+】

【柏+】柏プラスと呼んで下さい。 柏の食を中心に更新中(現在出張で宇都宮へ)

【ランチ】レストラン ジュピター タンシチュー+ジャンボチーズハンバーグ+ハラミ

ジュピター120513000
前回、凄いコストパフォーマンスに圧倒された「ジュピター」
今度は二人でやって来ましたよ。



ジュピター120513001
特別サービス品のから揚げと一口カツまだやってる!
ってゆうかずっとやってそうな勢い。



ジュピター120513002
ジュピター120513003
ジュピター120513004
ジュピター120513005
ジュピター120513006
ジュピター120513008
ジュピター120513009
今回大量にメニューを載せた訳は、もちろんお昼もこのお値段ですが、夜もこのお値段でやってるとの事
夜でもワンコインって凄いですよね。
※写真をクリックすると大きな画像になります。



ジュピター120513010
ジュピター120513011
そしてお酒などもかなり安いです。
今度は夜も来て見たいですね。
※写真をクリックすると大きな画像になります。



ジュピター120513012
ハラミ焼きは280円、安いですよね~
これと御飯だけでも十分な感じです。



ジュピター120513013
ジュピター120513014
ジュピター120513015
前回頂いた、ビーフシチューもかなり肉が豊富でしたが、タンシチューもたっぷり入ってますね~♪
一口頂いてみると・・・!!
柔らかい!ありえんぐらい柔らかい!!
これがワンコインでいただけるなんて凄いね。



ジュピター120513016
ジュピター120513017
ジュピター120513018
ジャンボなチーズハンバーグは平たく焼いてあります。
こちらもボリューム満点♪
御飯が足りない方は+50円で大盛りにも出来ますよ。



ジュピター120513019
営業時間は24時まで夜遅く来てもワンコインでいただける。
最近、北柏熱いですね~



これまでの「ジュピター」
ビーフシチューセット



レストラン ジュピター
柏市宿連寺443-37
04-7135-0173
11:00~24:00(LO23:00)
定休日 なし

ジュピター洋食 / 北柏駅

« 【ラーメン】知味笑龍 深澤ラーメン 温かいタンタンメン+笑龍海老ワンタンメン+水餃子|Top|【ラーメン】味処 むさし野 ごま辛そば »

コメント

チライネっ

アル季ゎ。゚(゚´Д`゚)゚。

お尋ね者さん

今度はバスで行こうかな( ̄▽ ̄)

CP良すぎ

この間も心配になったんだけど、元とれてるのかなぁ。
品ぞろえも豊富な分、材料は冷凍してるんだろうなぁ。

安いです。そしてとっても美味しかったです~!!

こんばんは★

初めまして。
と言うより名前を変更しました!!
これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

美味しそうですね!!
近々、行けたらうちも行ってみたいと思います。
うちの以前、住んでた付近なので♪

本店?の焼肉屋さんも、何気に質がよろしいですよ。

イイお店なので、もっと人気になってもイイのになぁ・・・

でた~!!これはすごいですね。
是非行ってみたいです。

トキヤさん

冷凍だとしてもこの内容だったら十分過ぎです( ̄∇ ̄)
柏に戻ったら是非♪

レバ刺しチャンさん

安いですよね~
テーブルがお肉でいっぱいになります。

Hana★yukiさん

名前見たときにピンッと来ましたよ(≧∇≦)ノ
こちらこそよろしくです。

こちらももちろん凄いんですが
北柏にはもう一軒凄い中華料理屋さんがありますよ~

kazuさん

そうなんですか♪
今度はそちらも行ってみますね。
ランチやってるかな( ̄∇ ̄)

kouさん

家族4人で行っても、2100円で済みますよ(≧∇≦)ノ
でも+100円でから揚げ付きますからね~( ̄∇ ̄)

COBRAの向かい側ですよね?チーズハンバーグ美味しそうです。

380F

そうですCOBRAの向かい側です♩
あのラーメン屋さんも同じオーナーなんですかね?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shooooji.blog122.fc2.com/tb.php/3314-fc6b1159

まとめtyaiました【【ランチ】レストラン ジュピター タンシチュー+ジャンボチーズハンバーグ+ハラミ】

前回、凄いコストパフォーマンスに圧倒された「ジュピター」今度は二人でやって来ましたよ。特別サービス品のから揚げと一口カツまだやってる!ってゆうかずっとやってそうな勢い。今回大量にメニューを載せた訳は、もちろんお昼もこのお値段ですが、夜もこのお値段でやっ...

Top

HOME

現在の閲覧者数:

QR

shooooji

Author:shooooji
2007年10月18日ブログ開始

千葉県柏市在住
柏・松戸・流山
市川・浦安あたりに出没
だったんですが、最近は
東京にも出没するかも

グルメ情報探してウロウロ
好きな食べ物はラーメン・パスタ


【デジカメ】
デジイチ LUMIX DMC-GX1←メイン
デジイチ LUMIX DMC-GF1

iPhone5
iPhone6←サブメイン
iPhone6s

カメラも買い替えたくなってきた

【柏+】
柏プラス
Kashiwa Plus
そろそろまとめページ作りたい

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

名前:
メール:
件名:
本文:

今まで行った所が、自動で作ってくれるみたいなんで登録してみました。 どうなるか楽しみ・・・と、思ったらもう出来てる!