【柏+】

【柏+】柏プラスと呼んで下さい。 柏の食を中心に更新中

【居酒屋】いっぽ ボリュームと質の両立!

いっぽ120406000
西口の好きな居酒屋さんの一つ「いっぽ」
こちらは本当に良い物出てきますよ。



いっぽ120406001
外に置いてあるホワイトボード
いつものレギュラーメニューもありますが、季節のものもありますよ。
※写真をクリックすると大きな画像になります。



いっぽ120406002
まずお通しから凄い!
牡蠣2つとか入ってますが、いっぽではこれが普通です。



いっぽ120406003
いっぽ120406004
刺身も普通の居酒屋とは一味違います。ましてやチェーン店なんか足元にも及びません。
鯖は生としめ鯖を軽く炙ってあるものが出てきたり、カワハギは肝が付いてくるんですが
その肝がデカイ!!美味しいです(≧∇≦)ノ



いっぽ120406005
馬刺しはこのボリューム♪食べきれないほどです。
手前にはタテガミも付いて来ました。



いっぽ120406006
いっぽ120406007
刺身だけでなく、牛タンも良いですよ。牛タンは厚切りでサクッとした食感とあふれるうま味
こちらも是非食べていただきたい一品です。



いっぽ120406008
いっぽ120406009
前回も頂いた牡蠣のトマトチーズ、デカイ牡蠣がたっぷりです。
超お得感ありますよ(o^∇^o)ノ



これまでの「いっぽ」
大きい牡蠣が超嬉しい(≧∇≦)ノ
4人で行ったら凄い事に!
大きい秋刀魚とグリーンカレー
豪華海鮮サラダと厚切牛タン塩ウマ♪
魅力的なメニューが並ぶ
移転しても美味しいしめ鯖で乾杯♪
いがいやいがいのお店



いっぽ
柏市明原2-8-22
04-7105-7089
17:30~24:00
定休日 日曜日

« 【パン】ガーデン・ベリーズ ベーカリー |Top|【焼鳥】串焼まことや またソーセージが美味い♪ »

コメント

過去にはレバ刺しもあったんですけどね~

ひらめで

肝ついてたらo(^▽^)o
最強鴨(☆。☆)(=^..^=)ミャー(^з^)-☆Chu!!

うんまそう!
堪りませんね~
Σd(ゝ∀・)イイッ!!

レバ刺しチャンさん

そうだ!ありましたよね。
また食べたい~(^◇^)

お尋ね者さん

それもこのお店だったら有り得そう( ̄▽ ̄)

黒タピオカさん

またイイの入ってないかな~
そんな事考えてるとまた行きたくなちゃいますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shooooji.blog122.fc2.com/tb.php/3311-5eebab14

まとめtyaiました【【居酒屋】いっぽ ボリュームと質の両立!】

西口の好きな居酒屋さんの一つ「いっぽ」こちらは本当に良い物出てきますよ。外に置いてあるホワイトボードいつものレギュラーメニューもありますが、季節のものもありますよ。※写真をクリックすると大きな画像になります。まずお通しから凄い!牡蠣2つとか入ってますが...

Top

HOME

現在の閲覧者数:

QR

shooooji

Author:shooooji
2007年10月18日ブログ開始

千葉県柏市在住
柏・松戸・流山
市川・浦安あたりに出没
だったんですが、最近は
東京にも出没するかも

グルメ情報探してウロウロ
好きな食べ物はラーメン・パスタ


【デジカメ】
デジイチ LUMIX DMC-GX1←メイン
デジイチ LUMIX DMC-GF1

iPhone5
iPhone6←サブメイン
iPhone6s

カメラも買い替えたくなってきた

【柏+】
柏プラス
Kashiwa Plus
そろそろまとめページ作りたい

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2ブログランキング

名前:
メール:
件名:
本文:

今まで行った所が、自動で作ってくれるみたいなんで登録してみました。 どうなるか楽しみ・・・と、思ったらもう出来てる!