【柏+】

【柏+】柏プラスと呼んで下さい。 柏の食を中心に更新中(現在出張で宇都宮へ)

【焼鳥】串焼まことや またソーセージが美味い♪

まことや120302000
さーてほろ酔い加減でやってきたのはこちら「まことや」
今日も常連さんでいっぱいだ!



まことや120302001
さっぱりとチューハイを頂きます。
やっぱりこっちのほうが落ち着くね♪



まことや120302002
前回も頂いたソーセージを頂きます。
さすがkouさん目の付け所が違いますね( ̄∇ ̄)



まことや120302003
まことや120302004
こちらにきたらネギ塩レバ食べないとね(o^∇^o)ノ
あーやっぱり美味ーい♪



まことや120302005
ちょっと変った南部せんべいピザ
四角い南部せんべいにチーズを乗せてカリカリに焼いていただきます。



これまでの「串焼まことや」
ソーセージが美味い♪
絶品チャーハン
まごめ丼を頂いちゃいました。
親子丼を食べてきた(o^∇^o)ノ
親子丼あったの!?(実は焼鳥丼食べてます。)
まったりゆったり
カシラスタミナ焼き
つくね
カレーうどん
近くに欲しいこんなお店
やきとりドック
リーズナブルに頂ける炭火焼のお店



串焼まことや
柏市旭町3-3-16
04-7146-2940
17:00~24:00
金曜日のみ26:00まで
定休日 水曜日

まことや (焼鳥 / 柏)



« 【居酒屋】いっぽ ボリュームと質の両立!|Top|【居酒屋】すし酒場 海ぼうず ぶりしゃぶたっぷり »

コメント

無難な~

mission~^m^?

お尋ね者さん

間違いないッス(^◇^)

ソーセージうまっかったですね。
通うならこういうお店ですね。

kouさん

家の帰り道にあったら、かなり寄る確率高そうです( ̄∇ ̄)
良い感じに軽く飲んで帰れますよね。

四角い南部せんべいなんてあるんですね。
私は南部せんべいの耳が好きで耳だけ入った袋をよく食べていました(父が青森出身なので)
ネギ塩レバ美味しそう!鉄分摂りたい~>゜)))彡

zhenshuさん

私も四角はこのお店で初めて食べました。
家の親父も好きで水飴を付けて食べてました。
ネギ塩レバで鉄分補給しちゃって下さい(^∇^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shooooji.blog122.fc2.com/tb.php/3309-5b633dca

まとめtyaiました【【焼鳥】串焼まことや またソーセージが美味い♪】

さーてほろ酔い加減でやってきたのはこちら「まことや」今日も常連さんでいっぱいだ!さっぱりとチューハイを頂きます。やっぱりこっちのほうが落ち着くね♪前回も頂いたソーセージを頂きます。さすがkouさん目の付け所が違いますね( ̄∇ ̄)こちらにきたらネギ塩レバ食べ?...

Top

HOME

現在の閲覧者数:

QR

shooooji

Author:shooooji
2007年10月18日ブログ開始

千葉県柏市在住
柏・松戸・流山
市川・浦安あたりに出没
だったんですが、最近は
東京にも出没するかも

グルメ情報探してウロウロ
好きな食べ物はラーメン・パスタ


【デジカメ】
デジイチ LUMIX DMC-GX1←メイン
デジイチ LUMIX DMC-GF1

iPhone5
iPhone6←サブメイン
iPhone6s

カメラも買い替えたくなってきた

【柏+】
柏プラス
Kashiwa Plus
そろそろまとめページ作りたい

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

名前:
メール:
件名:
本文:

今まで行った所が、自動で作ってくれるみたいなんで登録してみました。 どうなるか楽しみ・・・と、思ったらもう出来てる!