【柏+】

【柏+】柏プラスと呼んで下さい。 柏の食を中心に更新中(現在出張で宇都宮へ)

【居酒屋】庄や 柏西口店 ゴールデンウィーク特別企画Big1000!

庄や120403000
ゴールデンウィークも終盤、皆さんゆっくり休めてますでしょうか。
私は予定がなんとなく入って、なんとなく休めてないな~てな感じです。



庄や120403001
そんな中発見したのがこちら、庄やのゴールデンウィーク特別企画Big1000
とても気になったので早速行って来ました。



庄や120403002
庄や120403003
本日のお勧めと、鶏メニュー
親子丼450円とか気になる( ̄∇ ̄)
※写真をクリックすると大きな画像になります。



庄や120403005
庄や120403006
まずはビールとお通し、お通しはビーフン?の梅和えとひじき



庄や120403007
庄や120403008
肝脂肪に良いといわれるホタルイカの酢味噌和えと、サラサラ血液オニオンサラダで健康志向を目指す。



庄や120403009
こちらはジャンボメニューの一つ、エビフライ
なかなかの大きさですよ~
ちなみに、焼鳥を注文したら、品切れでありませんでした。
次はジャンボ握りにしようかな。「ジャンボ握りお願いします」「かなり大きいですけど大丈夫ですか?」
「大丈夫です」大丈夫ですと答えたものの、確認されるって事は相当なでかさが予想されます。



庄や120403010
庄や120403011
庄や120403012
デカー!ジャンボマグロ握りとジャンボ軍艦のセットです。
寿司普段使ってるマウスよりデカイ!350mlの缶ぐらいの大きさかも!!
これは食べ応えあります( ̄∇ ̄)



これまでの庄や
お刺身定食
松華堂弁当
お刺身定食
正月から天然ぶり丼を頂く
松華堂弁当
鳥つくね




庄や
 柏西口店
千葉県柏市旭町1-1-1 K&Kビル1~3階
04-7147-4148
11:00~04:00

庄や 柏西口店

« 【ランチ】Gastronomie 銀花 ル・クープルのシェフが開いた新しいお店|Top|【居酒屋】八っちゃん柏西口店 ビックリ!ケーキでお祝い(o^∇^o)ノ »

コメント

さすが 早いですね。
それにしても笑ってしましますね。
この握りはおにぎり3個分というところでしょうか?
定食と思っていたのですが違うんですね。

腟我梓

ワロタ( ^o^)ノ(*゚▽゚)ノ( ̄∇ ̄)

kouさん

かなりのボリュームですよ。
三個分どころか5個分以上あります(^◇^)

お尋ね者さん

ね。凄いでしょ( ̄▽ ̄)
お尋ね者さんだったら、全部制覇ですよね。

パフェ( -_-)ジッ

逝って星~鴨(*^ー゚)(*゚▽゚)ノ

デカーーーーーーっ!!!

ショージさん、久々のチャレンジメニューっすね...☆(爆笑♪)

お尋ね者さん

それはkouさんがチャレンジしてくれる鴨( ̄∇ ̄)

山田山さん

焼鳥食べてみたかった( ̄∇ ̄)

笑ってしまうほどデカいですね~
1食1貫で十分鴨~
バンバンジーと茹でソラマメで一足先に夏を感じたいですね~

zhenshuさん

超デカイですよ( ̄∇ ̄)
茹でソラマメも良いけど焼きソラマメも美味しいですよね~

何これ?!
こんな拳サイズのにぎり寿司があるんですね、凄い(笑



黒タピオカさん

GW今日までの限定にぎり寿司です。
まさに拳サイズなので、食べるのに苦労しますよ( ̄∇ ̄)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shooooji.blog122.fc2.com/tb.php/3305-5f5e2d34

Top

HOME

現在の閲覧者数:

QR

shooooji

Author:shooooji
2007年10月18日ブログ開始

千葉県柏市在住
柏・松戸・流山
市川・浦安あたりに出没
だったんですが、最近は
東京にも出没するかも

グルメ情報探してウロウロ
好きな食べ物はラーメン・パスタ


【デジカメ】
デジイチ LUMIX DMC-GX1←メイン
デジイチ LUMIX DMC-GF1

iPhone5
iPhone6←サブメイン
iPhone6s

カメラも買い替えたくなってきた

【柏+】
柏プラス
Kashiwa Plus
そろそろまとめページ作りたい

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

名前:
メール:
件名:
本文:

今まで行った所が、自動で作ってくれるみたいなんで登録してみました。 どうなるか楽しみ・・・と、思ったらもう出来てる!