【柏+】

【柏+】柏プラスと呼んで下さい。 柏の食を中心に更新中(現在出張で宇都宮へ)

【焼きそば】まるしょう たっぷりアサリのあっさり塩焼きそば

まるしょう120412000
久々に焼きそばが食べたくなって、豊四季のまるしょうにやって来ました。
駐車場がちょっと狭いんですよね。



まるしょう120412001
今はあっさりソースを使わないメニューもあります。
お店は結構混んでますね。皆さん歩いて来てるのでお酒も進んでるようです。



まるしょう120412002
まるしょう120412003
注文したのはたっぷりアサリのあっさり塩焼きそば
出てきた塩焼きそばはまるでパスタの様、麺をパリッとさせた感じが焼きそばですが
味もパスタに似てますね。



これまでの「まるしょう」
イカスミ焼きそば
まるしょう特製ソース焼きそば+マヨダブル



焼きそばの まるしょう
柏市豊四季167-34
04-7189-7018
11:00~16:00(LO15:00)
17:00~23:00(LO22:00)
定休日 無休

まるしょう 焼きそば / 豊四季駅


« 【パン】BAKERY MEINA(メイナ) 四角いパン|Top|【中華】中華飲み屋 萬味 あさひ通りの老舗が移転オープン »

コメント

醤油あぢも

捨てがたい鴨(^з^)-☆

お尋ね者さん

バター醤油味も良いですね(^◇^)

おめでとーございます...☆

私はニャンニャンです...(笑)

山田タカアキ

ここの焼きそば独特ですよね。
このボリュームもたまらない。

山田山さん

ありがとうございます。
一瞬違う意味で受け取ってしまった自分が恥ずかしい。

kouさん

そうなんですよ。
結構ボリュームありましたよ。
まだ万全の体調ではなかったので食べるのに苦労しました。

ヲなかいっぱい

にや(●´ω`●)んにやん
VIP指定席ゎ
鞠鈴カシラ(*⌒▽⌒*)

14日に・・・

ぶらり途中下車の旅でちょうど紹介されていましたね♪
わたしもここの塩系の焼きそばがとくに好きです。
量を食べられないので、いつも海老のトッピングに替えてもらっています。

駐車場はお店の隣より、通りの向かい側を入った路地の方が停めやすかったですよ^^

この間のぶらり途中下車の旅で出てましたね。
塩焼きそば好きですが、ナポリタン焼きそばも美味しそうでした。

お尋ね者さん

残念ながらこの時は一人でした( ̄∇ ̄)

まきさん

紹介されてたんですか!
駐車場そっちにもあったんですか
今度は向かいのほうに止めてみますね~(o^∇^o)ノ

zhenshuさん

気になって調べてみたら、その時間に400人弱来てました。
ナポリタン焼きそばも美味しそうですよね。

たった今・・・

BS日テレで再放送中ですよ!!

まきさん

うわーせっかく教えて頂いたのに、気づいたらこんな時間に!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shooooji.blog122.fc2.com/tb.php/3290-88761553

Top

HOME

現在の閲覧者数:

QR

shooooji

Author:shooooji
2007年10月18日ブログ開始

千葉県柏市在住
柏・松戸・流山
市川・浦安あたりに出没
だったんですが、最近は
東京にも出没するかも

グルメ情報探してウロウロ
好きな食べ物はラーメン・パスタ


【デジカメ】
デジイチ LUMIX DMC-GX1←メイン
デジイチ LUMIX DMC-GF1

iPhone5
iPhone6←サブメイン
iPhone6s

カメラも買い替えたくなってきた

【柏+】
柏プラス
Kashiwa Plus
そろそろまとめページ作りたい

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

名前:
メール:
件名:
本文:

今まで行った所が、自動で作ってくれるみたいなんで登録してみました。 どうなるか楽しみ・・・と、思ったらもう出来てる!