【柏+】

【柏+】柏プラスと呼んで下さい。 柏の食を中心に更新中(現在出張で宇都宮へ)

【中華】中華飲み屋 萬味 あさひ通りの老舗が移転オープン

萬味120414000
あのあさひ通りの角にあった萬味らーめんが閉店し、こちらに移動してオープン致しました。
すでに多くのお客さんで賑わっています。



萬味120414006
以前お好み焼きやさんだったこの場所の間取りはほぼそのまま
奥に座敷があるので、以前に比べてキャパは3倍以上に広がったんではないでしょうか。



萬味120414001
萬味120414002
萬味あなじみのタンメンも健在
皆さんお酒と一緒になにか頂いております。



萬味120414003
萬味120414004
萬味120414005
今回頂いたのは、ニラレバ炒め定食
まさに昔ながらの味ですね。個人的にはレバーをもう少し柔らかく焼いてほしいかな。



中華飲み屋 萬味
柏市旭町1-10-4
04-7144-8899
18:00~1:30
定休日 確認中

« 【焼きそば】まるしょう たっぷりアサリのあっさり塩焼きそば|Top|【食べ放題】【中華】マーチャン家 中華食べ放題のお店 »

コメント

ニラレバゎ

片栗粉まとった
ればさん
こぢん的な
好み鴨(。・ω・。)b

お店がきれいになったのは、プラスアルファですよね。
他は、変わらずというとこですかね。

ん?

双葉が閉店したのですね・・歳月ですね
致し方ないのかな・・もう一度だけ あんみつとお好み焼き食べたかったな・・・。

あの角のお店に入るのは 少々勇気がいる感じでしたものね
昔ながらのシンプルな味わいなのかな?
定食系も安いし バランスも良いかも知れませんね

でも 今度からは奥様との家食で健康が一番かしらね
男は 守るものが出来たら やはり一番に歩む人を優先しなければ適度な距離でね

はや~い!もう行ったんですね。
以前の店舗では一度も行ってないので
今回はぜひいきたい。

せっかくのオープンなので
何かセールをやってくれればうれしかったのに(^^

お尋ね者さん

やっぱりそれですよね(≧ω≦)b♪

kouさん

ですね。
前の味が好きだった方には、良いかも知れませんよ。

シェルさん

双葉のあんみつ好きだったんですね。
好きなお店が無くなるのは非常に残念ですよね。

シェルさんの家庭は適度な距離で成功してるんですね。
人生の先輩に色々御指導こうむりながらこれから歩んで行きたいと思います。

kozy49さん

そうですね、ビール半額とかやってくれれば嬉しかったですね。
昨日はたまたま前を通りかかったらやってたので入りました。

旧店舗のほうには何が入るんでしょうね~

おいおい!!  そうなんだ?  さて さて

jyao^^)さん

そうなんですよ( ̄∇ ̄)
変ってませんよ~

前の店は崩れそうで怖いですし。

レバ刺しチャンさん

前のところは建て替えですかね( ̄▽ ̄)

このお店の名前の「萬味」って、松戸や柏の市場にある
萬味商事と関係あるのですかね?
食材卸が中華飲み屋を始めたんでしょうか?

辛いのが好きさん

その関係性は良く分からないです。
昔からあさひ通りにあるので、関係あるかも知れませんし、関係ないかも知れません。

すごい

雰囲気がすっかり変わって、きれいになりましたね。
初めての人など、ぐっと入りやすくなったんじゃないかな。

トキヤさん

確かに入りやすくなりましたね。
味は変ってないので、前から知ってる人は二つに分かれるかも。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shooooji.blog122.fc2.com/tb.php/3289-9eb983c3

Top

HOME

現在の閲覧者数:

QR

shooooji

Author:shooooji
2007年10月18日ブログ開始

千葉県柏市在住
柏・松戸・流山
市川・浦安あたりに出没
だったんですが、最近は
東京にも出没するかも

グルメ情報探してウロウロ
好きな食べ物はラーメン・パスタ


【デジカメ】
デジイチ LUMIX DMC-GX1←メイン
デジイチ LUMIX DMC-GF1

iPhone5
iPhone6←サブメイン
iPhone6s

カメラも買い替えたくなってきた

【柏+】
柏プラス
Kashiwa Plus
そろそろまとめページ作りたい

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

名前:
メール:
件名:
本文:

今まで行った所が、自動で作ってくれるみたいなんで登録してみました。 どうなるか楽しみ・・・と、思ったらもう出来てる!