【柏+】

【柏+】柏プラスと呼んで下さい。北海道の出張から戻ってきました。

【居酒屋】魚火 BY THE CHEFS @ 一と九 イカウマ♪

魚火120111000
セントラル友達の山田山さんとよーこさんに誘われ(私はまだ入会してませんけどね)
kouさんと魚火へ( ̄▽ ̄)



魚火120111001
魚火120111002
この時はまだ正月明けたばかり
新春サービスでビールがお得に頂けました♩



魚火120111003
気になるメニューがたくさんありますが、すでに数点注文とのこと
さて何が出てくるのかな~
※写真をクリックすると大きな画像になります。



魚火120111004
長芋のステーキ、サクヌメな食感が良いですね。




魚火120111005
牡蠣の鉄板バター焼き、これは間違いないですね。
美味しいですよ~(^◇^)



魚火120111006
魚火120111007
元々イカ好きってのもあるんですが、イカ良いですね~
バター風味のライスが良い仕事してます♩



魚火120111008
魚火120111009
この後もどんだけ食べるんだってぐらい食べてますが、どれも美味しい料理ばかり
いつもランチが多いけどやっぱり夜も来なきゃねd(^_^o)




これまでの「魚火」
しらす丼
おろしチキンカツ
3点盛りお刺身定食3
豚キムチ玉子丼
かぼちゃコロッケ&キーマカレーコロッケ
MAS丼
日替りロースカツ定食【ワンコイン】
【ランチ】3点盛りお刺身定食2
【ランチ】3点盛りお刺身定食
【ディナー】2008年9月の魚火の日
【ランチ】しょうが焼き定食


魚火 BY THE CHEFS @ 一と九
柏市柏1-6-4 3F
04-7162-0522
ランチ 火~日 11:30~14:30
火~土 17:00~24:00
日 11:30~22:30

魚火 BY THE CHEFS @ 一と九 (うおっか ばいざしぇふず あっといっとく)
コメント : 8
トラックバック : 0

コメント

大根だけの(p_-)

ヲデン(^o^)丿
季になる…^m^

この日は楽しかったですね...☆

昼もイイけど夜も最高です...☆
また一緒に行きましょう!
いよいよ明日ですね、頑張って下さい。
そして、おめでとうござます(祝福)

お尋ね者さん

確かに気になる~(^◇^)

山田山さん

そうですねまた一緒に行きたいですね。
美味しいものいっぱい食べましょう。
いよいよXデー近ずいて来ました( ̄▽ ̄)

魚火

肉じゃがのパイ包み焼き美味しかった。明日は頑張ってね(^-^)

山芋美味しかったですね。
頑張って・・・・

よーこさん

肉じゃがパイ美味しかったですね~
これから出掛けてきまーす(^◇^)

kouさん

また魚火に行きたいですね。
今度は人数多くなりそうですね。