【柏+】

【柏+】柏プラスと呼んで下さい。 柏の食を中心に更新中(現在出張で宇都宮へ)

【ふぐ】やな川 フグコース+αいっぱい♪

やな川120323000
先日お誘いいただいた会合、この時期送別会や納会が多い時期ですよね。
ここ数日続いております。



やな川120323001
やな川120323002
やな川120323003
この日はフグコース♪
現在三月いっぱいまで、一人前9000円が4980円でいただけます。
※写真をクリックすると大きな画像になります。



やな川120323004
やな川120323005
やな川120323006
まずは乾杯ビール(≧∇≦)ノ
お通しは来た時間によって刻々と変化します。



やな川120323008
やな川120323007
嬉しいレバ刺しがありました。
久しぶりに食べる、レバ刺しは美味しいね~
しめ鯖はご覧の感じです。



やな川120323009
やな川120323010
やな川120323012
やな川120323013
もちろんフグだけでなく、居酒屋的な一品メニューも豊富
この地鶏網焼風の鳥が美味しかった♪
アスパラも太いのに柔らかくて美味しい。



やな川120323021
やな川120323011
フグの刺身と唐揚げ、唐揚げ美味いね~



やな川120323018
やな川120323019
やな川120323020
焼酎のロックを頼んだら、チェイサーも付いてきました。
しかし姉さん飲みっぷりが良いですね~



やな川120323015
やな川120323014
やな川120323016
やな川120323017
さてお待ちかねの鍋が登場♪
お店の方がいろいろやってくれて助かりました。
ぞうすいもサッパリ胃にやさしい感じで美味しいですよね(o^∇^o)ノ
また今度、ゆっくり飲みに来て見たいです。



男味 やな川
柏市東上町1-11
04-7167-7720

« 【ラーメン】めん吉柏店 やはりぬるい?|Top|【居酒屋】本気居酒屋 高橋水産 結構量多いんだね( ̄∇ ̄) »

コメント

彼岸~彼岸まで(;一_一)b

最初の
灰汁鳥が(゜_゜>)
ポイント鴨(^u^)
ひれ酒…( ^^) _U~~

なんか パワフルそうですね。
でも、楽しそうで良かったですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今回もありがとうございました。
注がせて~飲んで(笑
(気づけば大人数になっちゃいまして^^;いろいろ幹事として反省すべき点はありつつ)

是非、今度はゆっくり少人数で?行ってみてください。
こちらも旬のものが味わえます。
今はやっぱり春野菜に山菜がサイコーですよね♪

お尋ね者さん

最初はお店の方にやっていただいたので完璧だと思います♪

kouさん

今度はkouさんもご一緒にいかがですか?
今度はあそこかな。

↑さん

常連のあの方ですよ♩
お疲れのようですが頑張って下さい(^◇^)

kyoさん

すごい人数になりましたね。
それもkyoさんの人徳ですよね。
また今度お店にも行ってみますね~(^◇^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shooooji.blog122.fc2.com/tb.php/3273-4516a0fe

Top

HOME

現在の閲覧者数:

QR

shooooji

Author:shooooji
2007年10月18日ブログ開始

千葉県柏市在住
柏・松戸・流山
市川・浦安あたりに出没
だったんですが、最近は
東京にも出没するかも

グルメ情報探してウロウロ
好きな食べ物はラーメン・パスタ


【デジカメ】
デジイチ LUMIX DMC-GX1←メイン
デジイチ LUMIX DMC-GF1

iPhone5
iPhone6←サブメイン
iPhone6s

カメラも買い替えたくなってきた

【柏+】
柏プラス
Kashiwa Plus
そろそろまとめページ作りたい

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

名前:
メール:
件名:
本文:

今まで行った所が、自動で作ってくれるみたいなんで登録してみました。 どうなるか楽しみ・・・と、思ったらもう出来てる!