【居酒屋】本気居酒屋 高橋水産 結構量多いんだね( ̄∇ ̄)

先日オープンしたばかりの高橋水産
大変多くのお客さんで賑わっていて、席に着くのに待つぐらいです。
駅から離れてるのに、皆さん良くご存知なんですね。
高橋水産は柏を中心に千葉県で多くのお店を展開している「はな膳」のグループ
以前、はな膳で働いていた方に聞いていましたが、こんなにいっぱい入るお店だったんですね。



店頭では、お持ち帰り用の刺身や、唐揚げ・焼鳥なども販売されており
こちらで購入されてる方も多いようです。
※写真をクリックすると大きな画像になります。




メニューは焼鳥など100円台のメニューも多く一人で来ても、色々頼めそうです。
本日のお勧めにも非常に安く頼み易いですね。
※写真をクリックすると大きな画像になります。

飲み物は黒ホッピー、お通しは貝のぬた
その貝は大きく、いっぱい入ってます、お通しいくらなんだろ?

レギャラーメニューから本日のあら煮を注文
あれ(・Θ・;)390円なのに結構量が多い・・・
事前に作ってあるので、身は固くなってますがかなりの食べ応えです。

お次は「鮪中おちかっぱぎ」これもなんかデカイです♪
自分でスプーンを使ってかっぱぐのですが、これがなかなか難しい
その作業も楽しみの一つだと思えばなかなかいいものです。

ガツのにんにくごま油和え
こちらの量は普通でした、さっぱりつまみです。


牛モツ辛味噌鉄板焼きはこんなキャベツで覆われております。
これはインパクトありますね~
なにも手を加えなくても店員さんがまぜてくれます。
ホルモンに脂が付いて美味しい♪


最後はスープを少し足して雑炊にすることも出来ます。
味噌味の雑炊もなかなか。
これらとお酒を合わせて二人で4071円って安ーーー!
宴会も1200円からと非常に安く(飲み放題1500円)若い方には人気のお店になるかも知れません。
ちょっとガヤガヤしてるので、その辺がちょっと気になるかな。
本気食堂 高橋水産 柏明原店
柏市明原4-4-4 インペリアルレジデンス1F
04-7157-1838
平日
15:00~23:30(23:00)
金土祝前日
15:00~24:00(23:30)
定休日 なし
ライバル意識が出てますね。