【柏+】

【柏+】柏プラスと呼んで下さい。 柏の食を中心に更新中(現在出張で宇都宮へ)

【居酒屋】本気居酒屋 高橋水産 結構量多いんだね( ̄∇ ̄)

高橋水産120324000
先日オープンしたばかりの高橋水産
大変多くのお客さんで賑わっていて、席に着くのに待つぐらいです。
駅から離れてるのに、皆さん良くご存知なんですね。

高橋水産は柏を中心に千葉県で多くのお店を展開している「はな膳」のグループ
以前、はな膳で働いていた方に聞いていましたが、こんなにいっぱい入るお店だったんですね。



高橋水産120324001
高橋水産120324002
高橋水産120324003
店頭では、お持ち帰り用の刺身や、唐揚げ・焼鳥なども販売されており
こちらで購入されてる方も多いようです。
※写真をクリックすると大きな画像になります。



高橋水産120324004
高橋水産120324005
高橋水産120324006
高橋水産120324007
メニューは焼鳥など100円台のメニューも多く一人で来ても、色々頼めそうです。
本日のお勧めにも非常に安く頼み易いですね。
※写真をクリックすると大きな画像になります。



高橋水産120324009
飲み物は黒ホッピー、お通しは貝のぬた
その貝は大きく、いっぱい入ってます、お通しいくらなんだろ?



高橋水産120324010
レギャラーメニューから本日のあら煮を注文
あれ(・Θ・;)390円なのに結構量が多い・・・
事前に作ってあるので、身は固くなってますがかなりの食べ応えです。



高橋水産120324011
お次は「鮪中おちかっぱぎ」これもなんかデカイです♪
自分でスプーンを使ってかっぱぐのですが、これがなかなか難しい
その作業も楽しみの一つだと思えばなかなかいいものです。



高橋水産120324013
ガツのにんにくごま油和え
こちらの量は普通でした、さっぱりつまみです。



高橋水産120324012
高橋水産120324014
牛モツ辛味噌鉄板焼きはこんなキャベツで覆われております。
これはインパクトありますね~
なにも手を加えなくても店員さんがまぜてくれます。
ホルモンに脂が付いて美味しい♪



高橋水産120324015
高橋水産120324016
最後はスープを少し足して雑炊にすることも出来ます。
味噌味の雑炊もなかなか。

これらとお酒を合わせて二人で4071円って安ーーー!
宴会も1200円からと非常に安く(飲み放題1500円)若い方には人気のお店になるかも知れません。
ちょっとガヤガヤしてるので、その辺がちょっと気になるかな。



本気食堂 高橋水産 柏明原店
柏市明原4-4-4 インペリアルレジデンス1F
04-7157-1838
平日
15:00~23:30(23:00)
金土祝前日
15:00~24:00(23:30)
定休日 なし

高橋水産居酒屋 / 柏駅

« 【ふぐ】やな川 フグコース+αいっぱい♪|Top|【居酒屋】いっぽ 大きい牡蠣が超嬉しい(≧∇≦)ノ »

コメント

結構 安い価格設定ですね。
ライバル意識が出てますね。

安さではココラで最安でしょうか!?

雰囲気と料理の華やかさでは丸一さんが良いでしょうね~!!

クシモノ…

チ・ウ・イ(-"-)
二本ずつ
出てくる鴨(゜_゜>)
*値段も×2

ん?

私も合間にテイクアウトで楽しみました。
良い面もあれば 団地の商店街のことを思うと いろいろいですね マグロの骨付き中落ち 私もスプーンですくって食べたいです(*^.^*)

そうそう 遅くなりました おめでとうね 良かったね
いつか紹介してくださいな Be Happy♪

kouさん

消費者にとっては嬉しい価格設定ですよね。
やってる方は大変でしょうが、頑張って欲しいですね。

レバ刺しチャンさん

ここかあさひ通りのあの店かって感じですね。
作り手の見える丸一も好きです(^◇^)

お尋ね者さん

焼き鳥は二本からですね。
よく見てますね~( ̄▽ ̄)

ドスンって

出刃サーブされても知らないyo~(。。;)?

シェルさん

私も一人では食べ切れませんので
是非ご家族で行ってすくっちゃって下さい(^◇^)

お尋ね者さん

うーんわからない鴨~( ̄◇ ̄;)

安い!

駅からちょっと歩けば、こんなに安くていいお店があるなら
歩くかな~

揚げもの持ち帰りもいいですね。

みのりさん

みのりさん普段から結構歩きそうだから大丈夫だと思いますよ。
店員さんの人数も多いので、注文してからそんなに時間がかからず
出てくるのも良いですね。

大将の奥儀炸裂(ー_ー)!!

ふぉ~~~<(`^´)>
アタタタタタタッツ
カウンター越しの
出刃百烈拳($・・)/~~~
をまいわ
素手に
たたきになっている
3・2・1…ぐはっ\(◎o◎)/!

お尋ね者さん

あれ!?
大将の奥義炸裂しちゃいましたっ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shooooji.blog122.fc2.com/tb.php/3272-44b249bc

Top

HOME

現在の閲覧者数:

QR

shooooji

Author:shooooji
2007年10月18日ブログ開始

千葉県柏市在住
柏・松戸・流山
市川・浦安あたりに出没
だったんですが、最近は
東京にも出没するかも

グルメ情報探してウロウロ
好きな食べ物はラーメン・パスタ


【デジカメ】
デジイチ LUMIX DMC-GX1←メイン
デジイチ LUMIX DMC-GF1

iPhone5
iPhone6←サブメイン
iPhone6s

カメラも買い替えたくなってきた

【柏+】
柏プラス
Kashiwa Plus
そろそろまとめページ作りたい

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

名前:
メール:
件名:
本文:

今まで行った所が、自動で作ってくれるみたいなんで登録してみました。 どうなるか楽しみ・・・と、思ったらもう出来てる!