【柏+】

【柏+】柏プラスと呼んで下さい。 柏の食を中心に更新中(現在出張で宇都宮へ)

【居酒屋】いっぽ 大きい牡蠣が超嬉しい(≧∇≦)ノ

いっぽ120108000
駅からちょと離れた「いっぽ」
でもこれぐらいが良い感じなんです。



いっぽ120108001
非常に魅力的なメニュー、特に刺身系は充実しておりますし物も高品質です。
※写真をクリックすると大きな画像になります。



いっぽ120108002
お通しからして、チェーン店とは比べ物にならない。



いっぽ120108003
このときのしめ鯖も美味しかったですよ~
大きく、硬くならず脂が乗って美味しかったです。



いっぽ120108005
いっぽ120108006
牡蠣の調理方法はト4種類から選ぶことが出来ます。
こういった事も個人店ならではですよね。

私はトマトチーズで頂きましたよ♪
どーですかこの牡蠣の大きさマスター豪快過ぎですって( ̄∇ ̄)



いっぽ120108004
〆のチャーハン良いですよね。



これまでの「いっぽ」
4人で行ったら凄い事に!
大きい秋刀魚とグリーンカレー
豪華海鮮サラダと厚切牛タン塩ウマ♪
魅力的なメニューが並ぶ
移転しても美味しいしめ鯖で乾杯♪
いがいやいがいのお店



いっぽ
柏市明原2-8-22
04-7105-7089
17:30~24:00
定休日 日曜日

« 【居酒屋】本気居酒屋 高橋水産 結構量多いんだね( ̄∇ ̄)|Top|【お土産】伊勢名物 赤福 »

コメント

帰り道に~(^o^)丿

夜食の
ラーメン(・・?

このお店いいですよね。
行くたびに楽しみがありますよね。

お尋ね者さん

一昨日王道家で・・・( ̄∇ ̄)

kouさん

そうなんですよ~また一緒に行きましょう(o^∇^o)ノ
今度は五香にもつれてって下さい。

一昨日の

ぐるナイ御覧になられたカシラ?(゜▽゜)

さすがの大人気店ですよね~!メニュー表の右隅の絵が素敵なんですよね~!!この絵に癒されますよね~!!

お尋ね者さん

ぐるナイなんだったんだろう気になる~

レバ刺しチャンさん

おおレバ刺しチャンさんもいらっしゃってるんですね。
美味しいですね~

しめサバ美味しそうですね。
写真を見る限り、弱めのしめかたの様に見えます。
流通がよくなったので、弱くしめても食べられるのは
嬉しい限りです。

辛いのが好きさん

ここのしめ鯖は美味しいですよ。
締め具合も丁度良く半生な感じです。
かなりオススメです♩

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shooooji.blog122.fc2.com/tb.php/3271-fbd26a79

Top

HOME

現在の閲覧者数:

QR

shooooji

Author:shooooji
2007年10月18日ブログ開始

千葉県柏市在住
柏・松戸・流山
市川・浦安あたりに出没
だったんですが、最近は
東京にも出没するかも

グルメ情報探してウロウロ
好きな食べ物はラーメン・パスタ


【デジカメ】
デジイチ LUMIX DMC-GX1←メイン
デジイチ LUMIX DMC-GF1

iPhone5
iPhone6←サブメイン
iPhone6s

カメラも買い替えたくなってきた

【柏+】
柏プラス
Kashiwa Plus
そろそろまとめページ作りたい

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2ブログランキング

名前:
メール:
件名:
本文:

今まで行った所が、自動で作ってくれるみたいなんで登録してみました。 どうなるか楽しみ・・・と、思ったらもう出来てる!