【柏+】

【柏+】柏プラスと呼んで下さい。 柏の食を中心に更新中(現在出張で宇都宮へ)

【ラーメン】魂麺  味噌魂麺+今日のごはん

麺魂120305000
本八幡にある「魂麺」有名ですよね。でもくるのは二回目です。
一回目は先月来たんですが、痛恨のカメラ忘れで撮れませんでした。



麺魂120305006
麺魂120305001
麺魂120305002
表には太魂スペシャルや塩太魂など店主お勧めの一杯が載っております。
でも今回は寒いので味噌をポチりました。
ついでにあれもポチッ♪
※写真をクリックすると大きな画像になります。




麺魂120305003
麺魂120305004
太麺の味噌は、食べごたえ十分♪スープは油もたっぷりなので
少しかき混ぜたほうが良いかも知れませんね。



麺魂120305005
たまたまなんですが、味噌に入ってた中身と似てる具財を使用した今日のごはん
濃い目の味付けなので、するっとご飯が入っちゃいます( ̄∇ ̄)



魂麺
市川市南八幡3-6-17
047-370-5300
[月~水]11:30-25:00
[木]11:30-15:00 18:00~
[金~土]11:30-27:00
[日、祝祭日]11:30-23:00
定休日 木曜日

« 【イタリアン】Il Giglio(イルジリオ) チェナコースで大満足♪|Top|【定食】定食 卓味 最高の生姜焼き »

コメント

柏のアニキでも(ー_ー)!!

カメラ忘れること
アルノっ(・・?
*券売機
目が廻る鴨っ\(◎o◎)/!

お尋ね者さん

何度もありますよ~
私の持ってる携帯電話のカメラはヘボなので
撮る気になれません。
券売機グルグルですね( ̄▽ ̄)

カメラ忘れたのは ここですか。
ここは 間違いないですよね。
久しぶり行きたいです。

kouさん

ここだったんですよ~
初回に魂麺食べたので、味噌にしてみました。
味噌も美味しかったです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shooooji.blog122.fc2.com/tb.php/3257-da733991

Top

HOME

現在の閲覧者数:

QR

shooooji

Author:shooooji
2007年10月18日ブログ開始

千葉県柏市在住
柏・松戸・流山
市川・浦安あたりに出没
だったんですが、最近は
東京にも出没するかも

グルメ情報探してウロウロ
好きな食べ物はラーメン・パスタ


【デジカメ】
デジイチ LUMIX DMC-GX1←メイン
デジイチ LUMIX DMC-GF1

iPhone5
iPhone6←サブメイン
iPhone6s

カメラも買い替えたくなってきた

【柏+】
柏プラス
Kashiwa Plus
そろそろまとめページ作りたい

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

名前:
メール:
件名:
本文:

今まで行った所が、自動で作ってくれるみたいなんで登録してみました。 どうなるか楽しみ・・・と、思ったらもう出来てる!