【柏+】

【柏+】柏プラスと呼んで下さい。 柏の食を中心に更新中(現在出張で宇都宮へ)

【焼肉】美味しんぼ くらちゃん 肉盛り合わせ~( ̄∇ ̄)

くらちゃん120211000
今日は新年会(o^∇^o)ノ
それも初参加の方もいらっしゃり楽しみにしてたんですが、来るのが遅くなってまいました。



くらちゃん120211001
くらちゃん120211002
くらちゃん120211003
挨拶もそこそこに肉がさっそく出て来ました。
私の分だけ仕分けしてくれたようです。ありがとうございます(≧∇≦)ノ
肉柔らかっ!うまーい!!



くらちゃん120211004
くらちゃん120211005
くらちゃん120211006
このお肉はそんなに炙ってはいけないようです。
これを大根おろしに醤油をちょっとたらしていただくとさっぱりして美味しいです♪



くらちゃん120211007
こちらは「サガリ」脂は少ないですが、ヘルシーで美味しいお肉♪



くらちゃん120211008
肉寿司ヾ(=^▽^=)ノ
美味しかった~



くらちゃん120211009
くらちゃん120211010
純生マッコリは軽い酸味と発砲感がありとても味わい深い。



くらちゃん120211011
くらちゃん120211012
くらちゃん120211013
トマトサラダと石焼ナポリ、なるほどナポリってそういう意味だったんですね。
てっきりパスタが入ってるものだと思ってました。



くらちゃん120211014
最後には「よーこ」さんと「zhenshu」さんからこんなお土産を頂きました。
ありがとうございます(≧∇≦)ノ



これまでの「くらちゃん」
日替わり定食【ワンコイン】
美味しい高級ブランド牛を気軽に頂ける♪



美味しんぼ くらちゃん
柏市高田837-1
04-7146-5848
ランチ 11:00~14:00
平日  11:00~3:00
日曜・祭日 11:00~24:00
定休日 水曜日
駐車場 目の前に5台ぐらい

« 【ラーメン】麺屋青山 成田店 味玉らーめん+ちゃーしゅー飯|Top|【居酒屋】丸一 豊富なメニュー♪ »

コメント

とても楽しかったですね...☆

人´∀`).☆.。.:*ありがとぉです!
本年も宜しくお願い致します...☆

山田タカアキ

おいCイ

を( ^3^)Y肉Y(^3^ )喰べたいニャ♪

あぁ、美味しい記憶がよみがえる☆2次会のショージ家も楽しかった♪

山田山さん

網奉行ありがとうございます。
とても美味しかったです~(^◇^)

お尋ね者さん

今度は肉の塊ですかね( ̄▽ ̄)

遅れてきたshoooojiさんの追い上げっぷりがすごかったです☆
美味しかったですね~♪

よーこさん

一気食いでしたが、美味しかったです~
家は何もありませんでしたが、楽しんで頂けてなによりです。

アップ 早いですね。
私は、みなさんの余韻がなくなった頃アップします。

zhenshuさん

あんなスピードで焼肉食べたのは初めてですよ。
お酒のピッチも早かった~またカメラ講習しないといけないですね(o^∇^o)ノ

kouさん

いつも遅いので今回は頑張ってみました。
今度は〇〇〇通りの焼肉屋さんに行きましょう(≧∇≦)ノ

おいしそう!

くらちゃんも久しく行ってません。
ちょっと車がないと苦しいですね(バスや代行等
もありますが・・・)
でも美味しいですよね。肉寿司おいしそ~~~

みのりさん

そうなんですよね~駅からちょっと離れてますからね。
でも美味しかったです(o^∇^o)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shooooji.blog122.fc2.com/tb.php/3238-2dc43478

Top

HOME

現在の閲覧者数:

QR

shooooji

Author:shooooji
2007年10月18日ブログ開始

千葉県柏市在住
柏・松戸・流山
市川・浦安あたりに出没
だったんですが、最近は
東京にも出没するかも

グルメ情報探してウロウロ
好きな食べ物はラーメン・パスタ


【デジカメ】
デジイチ LUMIX DMC-GX1←メイン
デジイチ LUMIX DMC-GF1

iPhone5
iPhone6←サブメイン
iPhone6s

カメラも買い替えたくなってきた

【柏+】
柏プラス
Kashiwa Plus
そろそろまとめページ作りたい

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

名前:
メール:
件名:
本文:

今まで行った所が、自動で作ってくれるみたいなんで登録してみました。 どうなるか楽しみ・・・と、思ったらもう出来てる!