【柏+】

【柏+】柏プラスと呼んで下さい。 柏の食を中心に更新中(現在出張で宇都宮へ)

【居酒屋】すし酒場 海ぼうず リーズナブルなメニューでビールをグイッ

海ぼうず120102000
密かに気になっていた「海ぼうず」の夜メニュー
この日もお客さんでいっぱいです。



海ぼうず120102001
海ぼうず120102002
海ぼうず120102003
海ぼうず120102004
本日のおすすめメニューには50円のキムチやマグロとろ握りもなどもあります。
※写真をクリックすると大きな画像になります。



海ぼうず120102005
海ぼうず120102007
まずはビールを注文(o^∇^o)ノ
50円のキムチをつまみにグイグイです。



海ぼうず120102006
海ぼうず120102009
サラダはちらし風サラダにしました。魚が乗って良い感じ。
出てくるのに少々時間がかかりますが縞ホッケは大きくて良いですね♪



海ぼうず120102008
海ぼうず120102010
海ぼうず120102011
お腹にたまる肉っぽい感じのものを注文。
これはお酒が進む( ̄∇ ̄)



海ぼうず120102012
最後はお寿司でしました。
ただこのお店の残念なところは2つ、ひとつは営業時間が短いこと22:00までだとすぐに時間ですよね。
もうひとつはお酒の作り方をもう少し勉強したほうがいいかな。



これまでの「海ぼうず」
煮魚(ブリ煮付け)
ランチにぎり&うどんセット



すし酒場 海ぼうず
柏市旭町1-4-11インシュランスビル1階
04-7147-7155
11:00~22:00
定休日 なし

すし酒場 海ぼうず寿司 / 柏駅

« 【ランチ】溶岩焼肉 牛火 昼ビールと頂くカルビ♪|Top|【ラーメン】味処 むさし野 中華そば+季節のごはん »

コメント

ウマシカ~♪

ぼうず…ヲ…??(゜Q。)??

噂では宝船の系列でしょうか?もうちょっと頑張れば名店になれますね~

いい感じですね。
これは行ってみたいです。

お尋ね者さん

お尋ね者さん・・・そうなんですか・・・

レバ刺しチャンさん

確かに宝船の系統です。
そうなんですよ。もう少し頑張ってほしいですね。

kouさん

カウンターが空いてれば、一人でも大丈夫ですよ~

コノ日はどもでした...☆(笑)

お酒の作り方...(笑)
しかもあの後、携帯忘れて戻りましたから、、、(苦笑汗)
また行きましょう!

山田タカアキ

山田山さん

あの時忘れちゃったんですか!?
また今度お酒の作り方確認しに行きましょう(o^∇^o)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shooooji.blog122.fc2.com/tb.php/3233-b0cdeae2

Top

HOME

現在の閲覧者数:

QR

shooooji

Author:shooooji
2007年10月18日ブログ開始

千葉県柏市在住
柏・松戸・流山
市川・浦安あたりに出没
だったんですが、最近は
東京にも出没するかも

グルメ情報探してウロウロ
好きな食べ物はラーメン・パスタ


【デジカメ】
デジイチ LUMIX DMC-GX1←メイン
デジイチ LUMIX DMC-GF1

iPhone5
iPhone6←サブメイン
iPhone6s

カメラも買い替えたくなってきた

【柏+】
柏プラス
Kashiwa Plus
そろそろまとめページ作りたい

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

名前:
メール:
件名:
本文:

今まで行った所が、自動で作ってくれるみたいなんで登録してみました。 どうなるか楽しみ・・・と、思ったらもう出来てる!