【柏+】

【柏+】柏プラスと呼んで下さい。 柏の食を中心に更新中(現在出張で宇都宮へ)

みなとみらい→赤レンガ→船→山下公園へ

横浜120114017
横浜120114018
昨日は気が付かなかったんですが、万葉倶楽部の隣には日清食品のカップヌードルミュージアムがあったんですね。
まだ9時なのに大行列です。行ってみたい・・・( ̄∇ ̄)



横浜120115002
写真を撮りながら定番の赤レンガを通り過ぎ海岸沿いをぷらぷら歩いてると・・・



横浜120115003
横浜120115004
横浜120115005
横浜120115006
海上タクシーを発見!
どうせまだ時間あるしちょっと待って乗ってみるかって事で早速チケットを購入。
おお来た来た。



横浜120115007
横浜120115009
久しぶりに船乗ったよ♪
10分程度の乗船でしたが、旅行気分が味わえかなり満足です。



横浜120115010
横浜120115011
山下公園の港に着くとマーリンルージュがお出迎え( ̄∇ ̄)
横浜はどこに行っても歌に出てくるような場所があって面白い♪

ここから目指すのはもちろんあの場所です。

« 【中華街】横浜中華街散策~パンダだらけ(o^∇^o)ノ|Top|【温泉】横浜みなとみらい 万葉倶楽部 朝食 »

コメント

チウカガイ

喰べ杉チウイ( ̄▽ ̄;)

寒くないカナ

アニキ大変だっ 今日の2時からサンバカーニバルだ 松戸の市民会館で( ̄▽ ̄;)

デートだな(笑)

マ○○ンと(^-^)v

お尋ね者さん

お尋ね者さんの忠告を聞いてれば・・・( ̄∇ ̄)

お尋ね者さん

行ってみたかったな~フロール・ヂ・サンバ・セレージャ見たかった(≧∇≦)ノ

よーこさん

だったら良かったんですけどね~男子5人でした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shooooji.blog122.fc2.com/tb.php/3220-5eceb9e9

Top

HOME

現在の閲覧者数:

QR

shooooji

Author:shooooji
2007年10月18日ブログ開始

千葉県柏市在住
柏・松戸・流山
市川・浦安あたりに出没
だったんですが、最近は
東京にも出没するかも

グルメ情報探してウロウロ
好きな食べ物はラーメン・パスタ


【デジカメ】
デジイチ LUMIX DMC-GX1←メイン
デジイチ LUMIX DMC-GF1

iPhone5
iPhone6←サブメイン
iPhone6s

カメラも買い替えたくなってきた

【柏+】
柏プラス
Kashiwa Plus
そろそろまとめページ作りたい

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

名前:
メール:
件名:
本文:

今まで行った所が、自動で作ってくれるみたいなんで登録してみました。 どうなるか楽しみ・・・と、思ったらもう出来てる!