【柏+】

【柏+】柏プラスと呼んで下さい。 柏の食を中心に更新中(現在出張で宇都宮へ)

【温泉】横浜みなとみらい 万葉倶楽部 新年会プラン『月』コース

横浜120114002
先週、横浜に行って来ました。
場所はみなとみらい万葉倶楽部



横浜120114000
横浜120114001
近くにはこんな綺麗な景色が広がってます。
※写真をクリックすると大きな画像になります。



横浜120114003
横浜120114004
横浜120114005
早速風呂に入り、出たら即宴会(o^∇^o)ノ
新年会プランの料理です。鍋は鶏にしました。
こういったところで出てくる刺身はどうかな~と思ってましたが、予想外に良かったです。
新鮮で、脂の乗りも良かった♪



横浜120114006
横浜120114007
横浜120114008
上の写真はカリカリベーコンとトマトのサラダ
その下はやまゆりポークのオーブン焼き
さらにその下はサーモンの香味フライ
どれもなかなかのボリュームです。



横浜120114009
横浜120114010
お寿司と鍋の定番うどん
これはお腹いっぱいだー(≧∇≦)ノ



横浜120114011
最後にデザートをいただきながらカラオケ突入ー!



横浜みなとみらい 万葉倶楽部
神奈川県横浜市中区新港2-7-1
午前10:00~翌朝9:00まで 23時間営業
年中無休

« 【温泉】横浜みなとみらい 万葉倶楽部 朝食|Top|【Bar】Bar’z Risky »

コメント

お泊りで新年会ですか?
すごいですね。
2月も楽しみにしてます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kouさん

たまには近場でお泊りも良いですね♪
いつも伊豆とかが多いんですが、横浜も見所がいっぱいあって楽しいですね。

↑さん

横浜楽しかったです~
あの扇形のホテルカッコイイですよね。
あとで連絡しますね(o^∇^o)ノ

溜息が出る程...☆

横浜気分を満喫出来ました...☆
若い頃の甘酸っぱいロケーションに、胸がクッと締め付けられました(笑)
ナイス記事!

い~な~楽しそう。職場の新年会か何かですか?
横浜って柏から行くと日帰りじゃ辛いですよね。
お泊まりで行ったら楽しそう♪

山田山さん

今度は甘酸っぱくなりたいです。
記事は爽やか系なんですが、男ばかりです。

zhenshuさん

会社のミニ新年会です。
日帰りでもいけるんですが、お酒飲むと帰るのが面倒になります( ̄∇ ̄)

コメントめちゃめちゃお久しぶりになってしまいますが、
横浜・万葉倶楽部と聞いて、しゃしゃり出てきてしまいました♪

横浜に行くとき、万葉倶楽部を宿代わりに利用するの、
いいですよね!
私も一人のときは、ホテルではなく万葉倶楽部を利用します。

こちらはお料理もなかなか美味しいですし、
朝、足湯にいくと、コーヒーが只でサービスされるんですよね。
朝湯に入ったあと、観覧車やベイブリッジを見ながら
飲むと贅沢だな~と思います。

カップヌードルミュージアムもですが、
近くにNPOの国際海外協力団体の本部があるのですが、
こちらのレストランも500円位で、ベトナム料理やタイ料理など
いろんなアジアンフードが楽しめますので、
機会があればお試し下さい。

モモさん

情報ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
また行きたくなりました。

500円ぐらいのアジアンフードも気になります。
いつ行こうかな~( ̄▽ ̄)

すみません!
NPOでなくて、jicaでした。

http://www.jica.go.jp/yokohama/office/restaurant/index.html

こちらです。
万葉倶楽部の本当に近くにありますし、
本場のコックさんが作っていらっしゃるので、
ぜひお試し下さい。

モモさん

この時はあまり時間がなかったので、回れませんでしたが
次回はもっとゆっくり散策してみますね。
色々ありがとうございます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shooooji.blog122.fc2.com/tb.php/3218-c820d062

Top

HOME

現在の閲覧者数:

QR

shooooji

Author:shooooji
2007年10月18日ブログ開始

千葉県柏市在住
柏・松戸・流山
市川・浦安あたりに出没
だったんですが、最近は
東京にも出没するかも

グルメ情報探してウロウロ
好きな食べ物はラーメン・パスタ


【デジカメ】
デジイチ LUMIX DMC-GX1←メイン
デジイチ LUMIX DMC-GF1

iPhone5
iPhone6←サブメイン
iPhone6s

カメラも買い替えたくなってきた

【柏+】
柏プラス
Kashiwa Plus
そろそろまとめページ作りたい

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

名前:
メール:
件名:
本文:

今まで行った所が、自動で作ってくれるみたいなんで登録してみました。 どうなるか楽しみ・・・と、思ったらもう出来てる!