【柏+】

【柏+】柏プラスと呼んで下さい。 柏の食を中心に更新中(現在出張で宇都宮へ)

【ランチ】うなぎ専門店 くしだ 炭火焼き秋刀魚開きと豚汁定食

くしだ111109000
駅から近いうなぎ屋さん「くしだ」
出てくるのは時間が少々かかりますが、なかなかのコストパフォーマンスのお店です♪



くしだ111109001
この時はカキフライ定食が700円とかかなり嬉しい価格
サービスランチはさらに嬉しい価格( ̄∇ ̄)



くしだ111109002
くしだ111109004
くしだ111109003
そのサービスランチ炭火焼き秋刀魚開きと豚汁定食をいただきました。
ご飯も大盛りに出来るのでかなりのボリュームです。
秋刀魚の開きも良いんですが、豚汁も量がたっぷりです。
具もたっぷりで、大満足のサービスランチです。



これまでの「くしだ」
かつ丼2
かつ丼
うな丼【土用うなぎ丑の日】
うな重特上+大盛り
から揚げ定食
親子丼 うな丼
うな重(並)+肝焼き+カブト焼き
うな重(並)+肝焼き



うなぎ専門店 くしだ
柏市末広町10-23
 
04-7143-4805
11:30~23:00

うなぎ専門店 くしだ

« 【Bar】Lar(ラル) カウンター満席|Top|【居酒屋】翁 OKINA 篠とうがらし »

コメント

旬の天然ウナギの

肝焼きと白焼きで( ^^)Y☆Y(^^ )ハンセーしたいカモっ

お尋ね者さん

合わせるお酒は日本酒ですかね∧( 'Θ' )∧

うなぎ以外も色々あるんですね。
サービスランチ ヘルシーでいいです。

ビールで

ぷっはぁ~(^^ゞ
ポン酒でハンセー( ̄▽ ̄;)

kouさん

いつもから揚げ定食食べてるんですけどね。
ウナギ以外も美味しいです。

お尋ね者さん

え!昼からっスか
やるな~お尋ね者さん

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつもブログ楽しみにしています。
安いし、美味しそうで私も行きたいです。
さて、質問ですが、ランチのうな丼が700円を以前、shoooojiさんは召し上がったようですが、いかがでしたか?
以前、某す○家のうな丼を食べましたが泥臭くて残念な味…。
安いうなぎはハズレの場合がありますがここは美味しそうですよね。
今日は特に寒いのでお体に気をつけて下さいね。

↑さん

(≧∇≦)!
変わる前に食べに行かなきゃ!

ニーコロさん

チェーン店よりはいいですが、過度な期待はしないで下さいね。
炭火で仕上げてるのでやっぱり良いですよ。
お気遣いありがとうございます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shooooji.blog122.fc2.com/tb.php/3215-9d585a7c

Top

HOME

現在の閲覧者数:

QR

shooooji

Author:shooooji
2007年10月18日ブログ開始

千葉県柏市在住
柏・松戸・流山
市川・浦安あたりに出没
だったんですが、最近は
東京にも出没するかも

グルメ情報探してウロウロ
好きな食べ物はラーメン・パスタ


【デジカメ】
デジイチ LUMIX DMC-GX1←メイン
デジイチ LUMIX DMC-GF1

iPhone5
iPhone6←サブメイン
iPhone6s

カメラも買い替えたくなってきた

【柏+】
柏プラス
Kashiwa Plus
そろそろまとめページ作りたい

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

名前:
メール:
件名:
本文:

今まで行った所が、自動で作ってくれるみたいなんで登録してみました。 どうなるか楽しみ・・・と、思ったらもう出来てる!