【柏+】

【柏+】柏プラスと呼んで下さい。 柏の食を中心に更新中(現在出張で宇都宮へ)

【かき氷】三日月氷菓店 きゃらめる

三日月氷菓店111211000
今年初、三日月氷菓店です。
と言うのも、夏場は行列が凄過ぎて入る気にならないぐらい混んでました。



三日月氷菓店111211001
今はパンケーキもあるんですよね。wawaさんが食べてたのでこれも気になります。
※写真をクリックすると大きな画像になります。



三日月氷菓店111211003
三日月氷菓店111211004
今は割と落ち着いた店内、これぐらいのほうが入りやすくて良いです。
そういえばかき氷の機械が新しくなって静かになりました。前の機械も味があって良かったんですけどね。



三日月氷菓店111211005
三日月氷菓店111211006
木漏れ日の中で頂く、かき氷はふんわり柔らかく雪のよう。
キャラメルの香ばしい感じも良く合います。
ほんとココに来るとかき氷のイメージが変わりますよね。



これまでの「三日月氷菓店」
黒蜜
ほうじ茶
生メロン
黒蜜
生すいか



三日月氷菓店
柏市柏1-5-5谷澤ビル2F
04-7162-3404
11:00~18:00
定休日 火曜日

三日月氷菓子店 (スイーツ(その他) / 柏)


« 【つけ麺】兎に角 つけ麺+棒餃子|Top|【ラーメン】麺旺 柏西口店 情熱の味噌ラーメン+日替りセット »

コメント

吊られモツコリ♪

ヲゎ海の家でレインボー(o^-')b 冬のかき氷ゎたれと逝ったのかしら(^_-)-☆

お尋ね者さん

冬のカキ氷はロンリーッス( ̄◇ ̄;)

寒いけど アイスが食べたくなるのと一緒で かき氷もいいですよね~☆
夏場は 近くの駐輪場まで、行列があったのには 驚きました(笑)

パンケーキ!

パンケーキもあるんですね!
食べてみたい・・
あの細い階段・・ベビーカーは持ち上げられなそうですね・・
ん~どうしようかなぁ・・

かき氷の機械が変わったってことは氷の味も違ってるかもですね。
でもお腹弱いので冬に氷はやっぱり無理かも・・
ん~~~。でも食べてみたいなぁ~

やはり 冬は 暖かいものもあるんですね。
この時期に 人気が出るのも面白いですよね。

ユミ☆さん

そうなんですよ~私も丁度そのときみたかも知れません。
でも今はすんなり入れますよ~(≧∇≦)ノ

Bananaさん

ここのかき氷は本当にお祭で出てくるようなカキ氷とは違うので
一度食べてみることをお勧めいたします。
機械が変わったことで厳密に言えば変わったかも知れませんが、
我々にはわからない程度だと思います。

kouさん

パンケーキ食べてみたいですよね。
でもかき氷も食べたくなっちゃうんですよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shooooji.blog122.fc2.com/tb.php/3181-fe316ae6

Top

HOME

現在の閲覧者数:

QR

shooooji

Author:shooooji
2007年10月18日ブログ開始

千葉県柏市在住
柏・松戸・流山
市川・浦安あたりに出没
だったんですが、最近は
東京にも出没するかも

グルメ情報探してウロウロ
好きな食べ物はラーメン・パスタ


【デジカメ】
デジイチ LUMIX DMC-GX1←メイン
デジイチ LUMIX DMC-GF1

iPhone5
iPhone6←サブメイン
iPhone6s

カメラも買い替えたくなってきた

【柏+】
柏プラス
Kashiwa Plus
そろそろまとめページ作りたい

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

名前:
メール:
件名:
本文:

今まで行った所が、自動で作ってくれるみたいなんで登録してみました。 どうなるか楽しみ・・・と、思ったらもう出来てる!