【柏+】

【柏+】柏プラスと呼んで下さい。 柏の食を中心に更新中(現在出張で宇都宮へ)

【ランチ】小さなたまねぎ まぐろ丼

小さなたまねぎ111208000
今年の10月にオープンした「小さなたまねぎ」
場所は郵便局通りのあの風俗ビルの向かいです。
12月になってランチ営業もされているとの事で早速やって来ました。



小さなたまねぎ111208001
小さなたまねぎ111208002
ランチメニューは680円の中おち丼から1250円の松竹にぎりまで、寿司メニューが多いです。
と言うのも、ダイニングバーと書いてありますが、基本は寿司がメインとの事です。
ちなみに表の看板と中のメニューは金額が弱冠違いますが、中のメニューの金額が正解です。
※写真をクリックすると大きな画像になります。



小さなたまねぎ111208003
小さなたまねぎ111208004
中はカウンターのみの8席ほど
表のサインには「唄う料理人が・・・」と有りますが、実際余興で歌われるようですよ。



小さなたまねぎ111208005
小さなたまねぎ111208006
ダイニングバーと書いてあったので、てっきりカクテルやウイスキーが多いのかと思いきや
意外と芋焼酎が多かったです。ランチなので飲みませんでしたが、こんどは夜も来て見たいですね。



小さなたまねぎ111208007
小さなたまねぎ111208008
選んだのは「まぐろ丼」普段はメバチマグロを使用しているようですが、
この日は市場で良いメジマグロが入ったのでメジマグロの丼になりました。
メジはクロマグロの小さいものなので、かなりラッキーです♪
筋は一切なく、美味しい良い赤身です。
玉子もほんのり甘くて良い感じ( ̄∇ ̄)



小さなたまねぎ
柏市東上町1-22 第一喜久水ビル 1F
04-7107-1129
11:00~15:00
17:30~23:30
定休日 日曜日・祝日

小さなたまねぎダイニングバー / 柏駅

« 【冬の東京】お茶の水から湯島へ|Top|【ランチ】CHERRY(チェリー)  唐揚げワンコイン定 »

コメント

なま~♪

マグロ~\(^^:;)

お尋ね者さん

柏市場で仕入れた生マグロですよ~(^◇^)

美味しそう!!

こんにちは!はじめまして、ふゆと申します。
いつもブログ楽しく拝見させて頂いてます。
私も柏出身で今は結婚してオーストラリアに住んでいますが、こんなお店もあったのか~!と
思いながら読んでいます。
帰国した際は色んなお店に行ってみたいです(^-^)

全然 イメージが違いますね。
今度行ってみます。

マグロより

焼酎が気になりますね~( ̄▽ ̄)

ふゆさん

初めまして(o^∇^o)ノ
いつも御覧いただきありがとうございます。

今日本は東京でも雪が振るぐらい寒いですが、オーストラリアは夏ですよね
そんな寒い関東地方ですが、柏は熱いですよ~レイソルが大活躍してますからね。
新しいお店も出来てますので、帰国したら楽しみがいっぱいですね。

kouさん

想像してたのと違いますよね。
実際はこんな感じでした。

トキヤさん

練習非常にはかどりそうです~( ̄∇ ̄)

魚なんだ...☆って、思いました!

まさかのラインナップに驚きです...☆
今度、夜行きましょうよ(笑)
今夜の「鍋」楽しんで下さいね♪♪♪

takaaki yamada

山田山さん

今度夜に行って唄聞いてきましょうかね♪
今夜はたっぷり楽しんできます(o^∇^o)ノ

ランチ、やめたんですって

おいしそうだったので、2度ほど行ってきましたが
閉まっていました

別の日に電話したら「お昼はやめたんです」って!
残念だなぁ

久留米さん

そうですか残念です。
今度は夜に行って見ましょうかね~ご主人が歌ってるかも。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shooooji.blog122.fc2.com/tb.php/3170-7053b9b9

Top

HOME

現在の閲覧者数:

QR

shooooji

Author:shooooji
2007年10月18日ブログ開始

千葉県柏市在住
柏・松戸・流山
市川・浦安あたりに出没
だったんですが、最近は
東京にも出没するかも

グルメ情報探してウロウロ
好きな食べ物はラーメン・パスタ


【デジカメ】
デジイチ LUMIX DMC-GX1←メイン
デジイチ LUMIX DMC-GF1

iPhone5
iPhone6←サブメイン
iPhone6s

カメラも買い替えたくなってきた

【柏+】
柏プラス
Kashiwa Plus
そろそろまとめページ作りたい

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

名前:
メール:
件名:
本文:

今まで行った所が、自動で作ってくれるみたいなんで登録してみました。 どうなるか楽しみ・・・と、思ったらもう出来てる!