【柏+】

【柏+】柏プラスと呼んで下さい。 柏の食を中心に更新中(現在出張で宇都宮へ)

【中華料理】中国家庭料理 凛 スイズーって何!?

凛110923000
柏田中の駅前にある、「中華家庭料理 凛」にやって来ました。
駅前ですが、お店の前に無料の駐車場があります。



凛110923001
凛110923002
凛110923003
凛110923004
このお店のメニューは「男の・女の・父ちゃんの・母ちゃんの」と非常に気になるものが多い
そんな気になるメニューと芋焼酎の充実さに期待が募る
※写真をクリックすると大きな画像になります。



凛110923005
凛110923006
凛110923007
まずはマーラー豆腐やっこ、辛いけど辛くないおつまみに良い感じ。
ニラ餃子は車で来てなければ、ビール二杯は飲んでそう( ̄∇ ̄)



凛110923008
凛110923009
水煮牛肉スイズー、スイズーってなに?って事で注文してみました。
出てきてビックリ結構な大きさの鍋です。
四川料理との事で結構辛いです。でもその辛さがクセになりそう♪



凛110923010
凛110923011
大きめチャーシューがたっぷり入ったチャーハン♪
パラパラ仕上がりで美味しい~(o^∇^o)ノ
このお店何食べても美味しいな♪



凛110923012
最後はやっぱり杏仁豆腐で〆♪



これまでの「凛」
凛風しろごま坦々麺+杏仁豆腐
石焼ナス味噌丼+杏仁豆腐
マーボー豆腐定食+杏仁豆腐



中国家庭料理 凛
柏市小青田257-1 グリーンヒルレジデンス1F
04-7157-4218
11:00~14:30(LO14:00)
18:00~23:30(LO23:00)
定休日 月曜日

凜 柏たなか中華料理 / 柏たなか駅

« 【居酒屋】丸一 そろそろあの時期|Top|【居酒屋】屋台屋 九ちゃん 柏店 デカ∑(゚∇゚|||)!? »

コメント

先日ランチに行っているので私もまた真似アップしようかな(笑)

スイズーって漢字が浮かばないと思ったら「水煮」の中国語読みでした。辛くて美味しそうですね。
私は「あれ!」が気になります。
ついでに店長さん、中学校の同級生っぽいのも気になります。

zhenshuさん

どうぞ~まねしちゃって下さい♪( ´θ`)ノ
スイズーって水煮の事だったんですか。
辛くて熱々の水煮美味しかったですよ。

季になる♪

これっO(≧∇≦)o

ここのクーポン先日、購入しました!
なかなかおいしそうですねぇ。楽しみ(´∀`)

はじめまして、
いつも勝手にお世話になってます。
このお店以前の記事を拝見して行きました。
担々麺を目当てに行ったのですがたまたま材料がなく食べれませんでしたが代わりに今回の記事にあるチャーハンをたべましがすごく美味しかったです。
場所的にも自分では発見できないであろうお店を紹介して頂きありがとうございます。

確かにどれも美味しいそうですね。
今度行ってみます。

お尋ね者さん

スイズーズイスー
木になるでしょ( ̄∇ ̄)

kozy49さん

このお店のクーポンあるんですか!?
楽しみですね。どれも美味しいですよ~

ドラガンさん

初めまして(o^∇^o)ノ
こちらこそいつも御覧頂ありがとうございます。

柏からちょっと離れてるけど美味しいお店に
もう少し足を伸ばしてみたいですね。
そんな中でもこのお店は当たりだと思いますよ♪

kouさん

今度家族で訪れてみてください。
美味しいお店ですよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shooooji.blog122.fc2.com/tb.php/3156-520281bc

柏たなか・中国家庭料理 凛の杏仁豆腐はやっぱり格別!

本日私のブログの師匠(勝手に言ってるだけです)shoooojiさんが 記事をアップ していたので 私もつられて真似っこアップです。※ご一緒していませんのであしからず。 母を実家に送り届けるときに、柏たなか駅前にある中国家庭料理 凛(りん)にやってきました。 ...

Top

HOME

現在の閲覧者数:

QR

shooooji

Author:shooooji
2007年10月18日ブログ開始

千葉県柏市在住
柏・松戸・流山
市川・浦安あたりに出没
だったんですが、最近は
東京にも出没するかも

グルメ情報探してウロウロ
好きな食べ物はラーメン・パスタ


【デジカメ】
デジイチ LUMIX DMC-GX1←メイン
デジイチ LUMIX DMC-GF1

iPhone5
iPhone6←サブメイン
iPhone6s

カメラも買い替えたくなってきた

【柏+】
柏プラス
Kashiwa Plus
そろそろまとめページ作りたい

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

名前:
メール:
件名:
本文:

今まで行った所が、自動で作ってくれるみたいなんで登録してみました。 どうなるか楽しみ・・・と、思ったらもう出来てる!