【柏+】

【柏+】柏プラスと呼んで下さい。 柏の食を中心に更新中(現在出張で宇都宮へ)

【ランチ】銀座ライオン しゃぶ一文字 柏島屋ステーションモール店 豚肉しゃぶしゃぶランチ

しゃぶ一文字111124000
島屋新館にあるしゃぶしゃぶのお店「銀座ライオン しゃぶ一文字」
表の写真だけ撮り忘れたので、夜に撮影。



銀座ライオン111027000
銀座ライオン111027001
銀座ライオン111027002
銀座ライオン111027003
ランチは60分食べ放題ですが、野菜が20種類以上、うどんやご飯も食べ放題です。
今回は一番安い980円の「豚肉しゃぶしゃぶランチ」を注文。



銀座ライオン111027004
銀座ライオン111027005
銀座ライオン111027006
一番安くても、出汁はしっかり2種類選べますし、野菜も食べ放題♪
キノコ好きなのでキノコ山盛り持ってきました。
お肉は120gですが、お肉よりも野菜を食べにくる感じです。
最後にカレーも少し頂いちゃいました。もちろんこれも食べ放題(≧∇≦)ノ



これまでの「しゃぶ一文字」
3種食べくらべしゃぶしゃぶランチ



銀座ライオン しゃぶ一文字柏島屋ステーションモール店
柏市末広町1-1 柏高島屋ステーションモール新館9F
04-7148-2217
11:00~23:00(LO22:30)
定休日 なし

しゃぶ一文字 柏高島屋店しゃぶしゃぶ / 柏駅

« 【居酒屋】八っちゃん柏西口店 うずら旨し。|Top|【居酒屋】八っちゃん柏西口店 鮭白子とキノコのソテー »

コメント

w(゜肉゜)w抜き

対応かのーかしら?φ(.. )

お尋ね者さん

一番肉好きのくせに~ヾ(・ω・o)

リンキウf^_^;かしら

連載はっちゃん♪

お尋ね者さん

忙しかったのでこれから更新するで~

ここ いい感じですよね。
今度 行ってみたいです。

キノコがいっぱい♪
15時~17時に食べ放題っていうのもなかなかチャレンジングなプランですね。
早めの晩ご飯にいいかも?

kouさん

是非ご家族で行ってみては
野菜が一杯取れますよ。

zhenshuさん

そうなんですよ♪でもなかなか15時~17時は難しいですよね。
ランチがお得ですよ~(≧∇≦)ノ

肉は

食べ放題じゃないんですね~。そのほうが肉質が良い感じがして好感です。
だって、〇角とか、〇繁とかさ。

トキヤさん

食べ放題もあるんですけどね。
でもこのお昼の980円ランチはお得ですよ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shooooji.blog122.fc2.com/tb.php/3149-09e99b27

Top

HOME

現在の閲覧者数:

QR

shooooji

Author:shooooji
2007年10月18日ブログ開始

千葉県柏市在住
柏・松戸・流山
市川・浦安あたりに出没
だったんですが、最近は
東京にも出没するかも

グルメ情報探してウロウロ
好きな食べ物はラーメン・パスタ


【デジカメ】
デジイチ LUMIX DMC-GX1←メイン
デジイチ LUMIX DMC-GF1

iPhone5
iPhone6←サブメイン
iPhone6s

カメラも買い替えたくなってきた

【柏+】
柏プラス
Kashiwa Plus
そろそろまとめページ作りたい

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

名前:
メール:
件名:
本文:

今まで行った所が、自動で作ってくれるみたいなんで登録してみました。 どうなるか楽しみ・・・と、思ったらもう出来てる!