【柏+】

【柏+】柏プラスと呼んで下さい。 柏の食を中心に更新中(現在出張で宇都宮へ)

【居酒屋】八っちゃん柏西口店 山芋グラタン

八っちゃん110807000
特集第3弾、柏西口の八っちゃんです。
東口にもあるけど、なぜか西口の八っちゃんが良いんですよ。



八っちゃん110807001
さて今日は何があるのかな~
このメニューに「あ~夏休みの・・・」って書いてある通り、8月に行ったときの写真です。



八っちゃん110812001
八っちゃん110812002
八っちゃん110812003
八っちゃんは肉も魚も美味しいんですよね。
水槽で生きてる鯵をすぐにさばくので、超生きが良いです。パクパク



八っちゃん110807002
八っちゃん110807003
これまた、ビールに合う肴が登場、この小っちゃいイカ美味しい♪



八っちゃん110812007
八っちゃん110812006
古白鶏のレバ串焼きはトロッとした食感で美味しい~(o^∇^o)ノ
肉は鶏だけじゃなく、牛や豚もありますよ。



八っちゃん110807004
八っちゃん110812008
創作的な料理も出てくる八っちゃん、山芋グラタンって初めて食べましたよ。
でもトロッとして美味しい♪
もう一つの丸いのはニンニクを食べた後の油に卵をとじたもの
これがふわっとして美味しいんですよね。



八っちゃん110812005
八っちゃん110812004
マーボナスは本場中華の方が作りますので本物が味わえます。辛さも調節できますよ。
最初に食べたアジは、骨をから揚げにしてもらえます。カリカリで美味しい~(≧∇≦)ノ



これまでの八っちゃん
今週は八っちゃん特集にします。
ファイヤー!!!
くじら赤身刺しとキスと夏野菜の天ぷら
フルーツ頂き~♪
シマアジウマッ♪
キーマカレーベースのおじや
イカをホッピーで流し込む♪
ガツ刺しと焼きチャーシューエッグ♪
ジンギスカンを食べる
6月のまとめ
5月の八っちゃん
ミドリの肝
iPadを自慢される。
焼きパスタでしめ
焼酎一升があっという間に【打ち上げ】
マグロカマ焼き
秋刀魚の刺身♪
ラーメンサラダ
ツブ貝の先っぽ
オコゼの刺身と唐揚げ
天然特大ホタテ 浜焼き
ネギとん旨い!
スッポン鍋を食べる【忘年会】
カワハギの活き造り♪
三陸四季カキ(ミディアム)
鯵のたたき&唐揚げ♪
焼きうどん
ニラつくね鉄板焼
ホルモン辛ぁ~スペシャル
明るいうちからホッピーを飲む1

明るいうちからホッピーを飲む2
吉田類状態になる



八っちゃん柏西口店
柏市旭町1丁目3-14
04-7148-3887
月~木 16:00~翌1:00
金・土  16:00~翌2:00
日・祝  16:00~24:00

八っちゃん 柏西口 (はっちゃん)

« 【洋食】Franklin Bear(フランクリンベア)柏タカシマヤ店 フランクリンベアプレートA|Top|【ランチ】妻家房 柏高島屋ステーションモール店  ユッケジャン定食(ライス付き) »

コメント

シリーズ完結編まで(;一_一)

何羽だろ~(T_T)/~~~

お尋ね者さん

魚は出てくるけど、鶏は出てこないかも( ̄∇ ̄)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shooooji.blog122.fc2.com/tb.php/3146-6ae39549

Top

HOME

現在の閲覧者数:

QR

shooooji

Author:shooooji
2007年10月18日ブログ開始

千葉県柏市在住
柏・松戸・流山
市川・浦安あたりに出没
だったんですが、最近は
東京にも出没するかも

グルメ情報探してウロウロ
好きな食べ物はラーメン・パスタ


【デジカメ】
デジイチ LUMIX DMC-GX1←メイン
デジイチ LUMIX DMC-GF1

iPhone5
iPhone6←サブメイン
iPhone6s

カメラも買い替えたくなってきた

【柏+】
柏プラス
Kashiwa Plus
そろそろまとめページ作りたい

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

名前:
メール:
件名:
本文:

今まで行った所が、自動で作ってくれるみたいなんで登録してみました。 どうなるか楽しみ・・・と、思ったらもう出来てる!