【柏+】

【柏+】柏プラスと呼んで下さい。 柏の食を中心に更新中(現在出張で宇都宮へ)

【ブラジル料理】Feijaoフェイジョン 柏で本場の味が体験できます。

フェイジョン111114000
柏レイソルのゴールキーパーコーチを務めるシジマールの奥様ホザンジェラさんが開いたお店「フェイジョン」
11月4日にオープンにオープンしました。



フェイジョン111114001
フェイジョン111114002
今日は10人でお店を訪れましたよ。
9品のコース料理+90分飲み放題にしました。
「ハルバンゾ(ひよこ豆)のサラダ」と「ジャガイモとハーブとニンニクのバター炒め」
豆とジャガイモはまだまだ出てきますよ~



フェイジョン111114003
フェイジョン111114004
「ポレンタ」はプリンのような見た目のトウモロコシの粉を加工した物の上にミートソースがかかってます。
「ガーリックトースト」は非常に」軽い感じのパンですが、食感は麩のような感じです。



フェイジョン111114005
フェイジョン111114006
フェイジョン111114007
こちらの鍋にはアマゾン川から仕入れた魚が入ってます。超本格的~
キャッサバの粉を掛けて食べるのが本場のやり方。



フェイジョン111114008
フェイジョン111114009
フェイジョン111114010
フライドポテト美味しいね~
フェイジョン(煮た豆)とご飯が出て来ましたよ。
お待ちかねのステーキ♪皆で取り分けていただきましたよ。
これにもキャッサバの粉を掛けるみたいです。ただ先ほどの粉とは違い日と手間かけてあるようです。



フェイジョン111114011
フェイジョン111114012
カイピリーニャとデザート
デザートはココナッツたっぷりで美味しい。



これまでの「フェイジョン」
フェイ丼B(ブラジル風ソーセージ)



Feijao(フェイジョン)
柏​市​東​上​町​1​-​3
0​4​-​7​1​8​9​-​8​7​4​8
1​2​:​0​0​~​1​5​:​0​0​
1​8​:​0​0​~​2​4​:​0​0
定休日 火・水曜日しばらくの間、火・水・木は定休日

« 【つけ麺】中華蕎麦 とみ田 お持ち帰りお土産つけ麺|Top|【ラーメン】松戸中華そば 富田食堂 中華そば(中)+半熟玉子 »

コメント

ピラニアも♪

喰べたのd(;~∧~;)b?

とても楽しかったですね...☆

総勢10名、皆さんの笑顔が眩しかったです...☆
太陽の様に(レイソル=太陽王国)
また機会がありましたらで...♪
ありがとうございました!写真も。
レイソルフラッグ(サイン/笑)

これはものすごい本場な感じのお料理ですね。
仕入先がアマゾンとか面白いですw
シュラスコなんかは置いているんでしょうか。

お尋ね者さん

逆に食べたい( ̄∇ ̄)

山田山さん

山田山さんのおかげで色々サービスしてもらってありがとうございます。
楽しい宴会になりましたね。
このお店のレイソルフラッグ、注目ですよね(≧∇≦)b

zhenshuさん

メインでシュラスコはないようです。
でもブラジル料理といえばシュラスコなんですよね。
メニューはよく見てないので、ちゃんと見ればあるのかな?

ありがとう!!!

先日、ありがとうございました.
素敵な写真いっぱいブログに載せて下さって本当にありがとうございます!!!
是非また来て下さい!!

定休日についてですが火・水曜日になっています。
しかし、12月からは水曜日のディーナータイムも営業になります。
そして、レイソルの試合を生放送するので是非いらしゃって下さい!!
レイソルが勝ったらシャンパンで乾杯しましょう!!
待っています!!!

フェイジョン様

こちらこそありがとうございました。
日本ではなかなか体験できない料理をたくさん味わえました。
レイソルこの勢いで優勝できますよね(o^∇^o)ノ
シャンパンが楽しみです。

料理が ヘルシーっぽくてよさそうですね。
今度行ってみたいです。

フェイジョン...☆

コメントやるな~☆(笑)
こう言うのイイっすよね!

kouさん

ヘルシーでしたよ(o^∇^o)ノ
我々のような者に良い料理かも知れませんよ。

山田山さん

最終戦が楽しみですね。
レイソル頑張れ(o^∇^o)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shooooji.blog122.fc2.com/tb.php/3135-95361d9c

Top

HOME

現在の閲覧者数:

QR

shooooji

Author:shooooji
2007年10月18日ブログ開始

千葉県柏市在住
柏・松戸・流山
市川・浦安あたりに出没
だったんですが、最近は
東京にも出没するかも

グルメ情報探してウロウロ
好きな食べ物はラーメン・パスタ


【デジカメ】
デジイチ LUMIX DMC-GX1←メイン
デジイチ LUMIX DMC-GF1

iPhone5
iPhone6←サブメイン
iPhone6s

カメラも買い替えたくなってきた

【柏+】
柏プラス
Kashiwa Plus
そろそろまとめページ作りたい

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

名前:
メール:
件名:
本文:

今まで行った所が、自動で作ってくれるみたいなんで登録してみました。 どうなるか楽しみ・・・と、思ったらもう出来てる!