【柏+】

【柏+】柏プラスと呼んで下さい。 柏の食を中心に更新中(現在出張で宇都宮へ)

【焼きそば】まるしょう イカスミ焼きそば

まるしょう110912000
野田線豊四季駅の近くにある、焼きそばのお店「まるしょう」
私が行ったときは2・3人お客さんが入ってました。



まるしょう110912001
すみません行ったのは9月だったんですよ。
イベントにも積極的に参加してるみたいですね。
イベントでこの焼きそばあったら、必ず食べると思います。



まるしょう110912002
まるしょう110912003
まるしょう110912004
ビールと角煮のハーフを頂きました。
玉子の黄身に喉がつまりそうになるところをビールで流し込む。



まるしょう110912006
まるしょう110912005
まるしょう110912007
注文したのは前回気になった、イカスミ焼きそば
出てくるときには紙のナプキンが出てきますので、使ったほうが間違いないです。
なんせこの黒さですからね。

本当に真っ黒のイカスミパスタ焼きそば、自分で頼んでおいてビックリするぐらい黒いです。黒光りしてます。
味わいもイカスミパスタに近い感じですが、麺が焼きそばの麺なので粉の違いが感じられます。
爽やかなトマトの酸味が良いアクセントで、美味しくいただけました。



これまでの「まるしょう」
まるしょう特製ソース焼きそば+マヨダブル



焼きそばの まるしょう
柏市豊四季167-34
04-7189-7018
11:00~16:00(LO15:00)
17:00~23:00(LO22:00)
定休日 無休

まるしょう 焼きそば / 豊四季駅


« 【ランチ】もつやき鳥平 カレーライス+かけそば|Top|【パスタ】VIVACE 有名BARのシェフが開いたパスタ専門店 »

コメント

カラメ♪

タマゴゎはんじくげんてーO(≧∇≦)o

ものすごく

黒いね♪食べてみたい気も…
間違いなくお歯黒だね(笑)

お尋ね者さん

半熟食べたかった~でもしっかり煮込んで味は浸みてましたよ~(≧∇≦)ノ

よーこさん

凄いです。かなり黒いです。
よーこさんのお歯黒写真撮りに行きましょうか( ̄∇ ̄)

焼きそばの専門店ですか?!興味あります♪ 行かなくちゃ~!

柏もちさん

ここはオススメですよ。
是非モチモチ麺食べに行って見て下さい♪( ´θ`)ノ

ラージャン焼そば 最高~~~~~~~!!!!!!!!!

↑さん

それも気になってるんですけど、結構辛いんですかね( ̄∇ ̄)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shooooji.blog122.fc2.com/tb.php/3118-0ae18717

Top

HOME

現在の閲覧者数:

QR

shooooji

Author:shooooji
2007年10月18日ブログ開始

千葉県柏市在住
柏・松戸・流山
市川・浦安あたりに出没
だったんですが、最近は
東京にも出没するかも

グルメ情報探してウロウロ
好きな食べ物はラーメン・パスタ


【デジカメ】
デジイチ LUMIX DMC-GX1←メイン
デジイチ LUMIX DMC-GF1

iPhone5
iPhone6←サブメイン
iPhone6s

カメラも買い替えたくなってきた

【柏+】
柏プラス
Kashiwa Plus
そろそろまとめページ作りたい

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

名前:
メール:
件名:
本文:

今まで行った所が、自動で作ってくれるみたいなんで登録してみました。 どうなるか楽しみ・・・と、思ったらもう出来てる!